2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張感を糧として駆け抜けろ、Tokyo! 〜NINJA BLADE xbox360

先週末、代田橋で行われましたNINJA BLADEの体験会に行きました。その時の模様を。 ええと、はっきり言ってしまうと…。 ninaさんに誘われるまで、全くのノーチェックでしたっ!本当に申し訳ございませんでしたっ! ニンジャブレードはフロムソフトウェアが3…

The A-Team

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、…

久々に本当に頭に来た。ここを楽しみにしている人がいたら、今回は大変申し訳無いが、何処をとってもただの愚痴である。 なんだろーな、その、自分がお人よしってのは百も承知だけれど、度が過ぎると、それでも頭に来るんですよ。 まずね、死にたいんだった…

うごメモがいい感じ!

正直、ニンテンドーDSiの使い道なんて…と思っていたのですがっ! かなりの秀作が連ねているのですが、今日はその中から、好みの『不思議の国のアリス』をモチーフとしている作品を。 30秒でみる不思議の国のアリス 不思議の国のアリス animation by tomo #1 …

Twitter始めました♪

既に左ペインのTwitter Updatesにお気付きの方もおられるかもしれませんが…。 今回、ツイッターを始めてみました。 以前から日記の更新が遅れ気味に加え、携帯の高機能化を果たしたので、以前からやってみたかったツイッターを今回始めました。 Twitter http…

その嘘、買った!

『そうか…解ったぞ!』『どうしたんですか?よしバヤシさん!』『nekoダ、至急みんなをミーティングルームへ集めてくれ!』 『急になんだ、よしバヤシ?』 『いいかお前達…ガンスリンガーガールの少女達は、総じて擬体化を施されているんだ。』 『今更、何を…

メタルギアソリッド4 PS3 〜微妙さ加減

キャンペーンクリアは、実はかなり前に終っていたのですが…。 本当は物凄い量のメソ4叩きテキストを仕込んでいたのですが、かえって不満が伝わらないと思ったので、それはゴミ箱行きにしました。 やっぱりですね、一番の不満がゲームが出来なかった感があま…

書きたくも無いのだが…

流石に、これ以上は納得出来ない部分もある訳で。 人によってはかなり不愉快な思いをするので、積極的に読まなくて良いです。 「年越し派遣村」物資が足りなくなってきた為、行政支援要請へ「想定の2倍近い人が集まり、支援は限界に」…東京・日比谷公園 http…

ディシディア ファイナルファンタジー PSP 〜実はお勧め!

ファイナルファンタジーのスピンアウト作品、なんですが…! これがかなり面白い! 過去のナンバーズタイトルに出演したファイナルファンタジーのキャラクターが、カオスとコスモスの陣営に分かれて揃い踏み、というお祭り的なアクションバトル、というゲーム…

もんはん支援始めます♪ 〜モンスターハンターポータブル2ndG PSP

よしつねのリアル友人が先日、MHP2Gのヘルプを求めてきたのですが…。 気が付くと、ここ暫く、ヘルプを我が家で行うことになりました。 もし良かったら、ここをご覧の皆様、御一緒に狩りなぞ一つ、如何でしょうか。 ● もんはん支援 ・場所 : よしつね邸 ・日…

ちょっとblogみたいなことを 〜2ch.net譲渡の件

nekoさんの記述にちょっとフォロー。 なるほど。外国の会社訴えるとその国の法律で処理するんだろか?「実質法人税率はペーパーカンパニーを認めるタックスヘイブン国を除き、世界の最低レベル」ということなので、運営費用が厳しくて知恵を絞っているのかも…

明けましておめでとうございます

こちらをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 旧年中は、ここをご覧の、またそうでない方々にも大変お世話になりました。 昨年ほど自分が様々な人に支えられ、見守られ、また、失望されつつも同時に叱咤激励していただけた事、感謝の念に絶えませ…