もんはん支援始めます♪ 〜モンスターハンターポータブル2ndG PSP

よしつねのリアル友人が先日、MHP2Gのヘルプを求めてきたのですが…。


気が付くと、ここ暫く、ヘルプを我が家で行うことになりました。
もし良かったら、ここをご覧の皆様、御一緒に狩りなぞ一つ、如何でしょうか。


● もんはん支援
 ・場所 : よしつね邸
 ・日時 : 毎週末不定期(基本的に土曜日午後イチあたり)
 ・内容 : PSP モンスターハンターポータブル2ndGを皆でプレイ
       その他、PSPゲームで遊んだり、飯食ったりしちゃったりなんか


とりあえず、週末、飛び入りでも基本的に受け入れます。
参加条件は特にありませんが、MHP2Gのプレイヤーでないと、ちょっと寂しい思いをすることになるかと思います。
基本的には僕の友人のハンターランクアップを考えていますが『これからモンハン始める!』とか『HR上げたいんだけれど、ソロはきちぃ』という方々、参加表明をお待ちしております。