2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すりーはんどれっと

鶴岡さん経由ではんぞーさんのところから。はてなはニコニコ動画に対応しないのかなぁ。 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。(改訂版) http://www.nicovideo.jp/watch/sm673042 ゆっけさん、スジサトさん、nekoさんあたりにとにかくお勧め…

これはいいものだ…!!

皆のサイトを久しぶりに巡回してみたところ…。 ふじさんがニューPCを購入、25万円也と書いてあったのだが…。 これがまた、見るとむらむらするくらい凄いスペック。 多分現状で手に入る、個人使用PCとしてはかなりのハイエンドな構成。 CPUはつい先日発表さ…

選挙戦あれこれ 〜工夫は認めるが…工夫だけでは?

昨夜は方々で実に頭に来る事があり、かといって休日前でも無いのにそれをモンハンの友人にぶちまけるのも気が引けたので、さっさと寝た次第*1なのですが…。 実は、政見放送を見たい、という意図もありました。 何せ今日の獲物は、かの『又吉イエス』ですよ。…

今後のクラン活動 〜OFF続報

正直ソロで行く? と思っていたオフですが、皆からいい反応を頂いたので、マメに状況報告することにしました。 それでは、今の時点で決まっているいくつかを。 ● 第2回大阪OFF ・とき 8月中旬〜 候補日は12日昼現地入り14日夕方戻り、もしくは左記以外の土…

お気に入りの技術系サイトからピックアップ

ここのところ、モンハンに注力していてblogっぽい引っ張り方をしていなかったので、気になった記事を中心に。 technobahnってのは、株式情報サイトなんだけれども、技術系のネタを中心にクリップしていて、個人的に面白いと思っています。 F-15からスペース…

今後のクラン活動 〜Halo3前に私とあそばなぁい?

ここのところ、これといった活動をしていなかったClan3Gですが、Halo3発売も決定した今、再始動に向けてまずは親睦を深めたい…と考えた次第。 と言う訳で、今後の予定…というより、こんな感じでどうですか? というのを挙げてみます。 ● 第2回大阪OFF ・と…

愚痴にも芸を…

ひっさびさに会社の愚痴でも吐こうかと思うのですが、ちょっと芸を凝らしてみました。 「違う!違う!そうじゃ、そうじゃない!」 「君を離せない〜力尽きそおさぁ〜♪」 「誰が歌えと言ったんですか、だれが!」 「だあってぇ〜〜〜〜〜…」 「いいですか? …

モンスターハンターフロンティア PC 〜セクシーハンター外伝・すごいよハンターさん!

と言う訳で…ここ暫く、ずっと遊んでいるモンスターハンターのフォトレポです。 ● 我が団長のしぇくしぃしょっと ● 我が団長の超しぇくしぃしょっと! ● 団員のしぇくしぃしょっと! ● 団長の檄!しぇくしぃしょっと! 『私の方も準備…おk。いいよ…!』 ● 突…

モンスターハンターフロンティア PC 〜新猟団、結成!

はてさて、正式サービスも始まったモンスターハンターフロンティア、MHFです。 本日はよしつねの所属する猟団、所謂ゲーム内でのクランについて紹介したいと思います。 ● 猟団結成式、祝いの一枚 団長宅にお邪魔しての一枚。 ● 漲っています! 皆、殺る気ま…

モンスターハンターフロンティア PC

そして狩りの季節が参りました。モンスターハンターフロンティア、オープンβ開始です。 イェア!今日も狩っていやがるか手前ぇ等! え?あ?ぼ、僕ですか? 眼精疲労で臨死体験出来たくらいの激痛に悩まされるほど狩ってるぜ!こいつぁ私のおごりだ! という…