2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し効果発動!

ひっさびさにリンクを引っ張ってきます。と言う訳で、少ないですが皆、癒されなさい。 ネコがあなたを殺そうとしているサイン http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/ 昔、伊集院光の深夜の馬鹿力で、『猫が伸びをして…

Halo3 Xbox360

明日から暫く、XboxLiveはつながりづらくなるかも?*1 という訳もあり、ninaさんのキーコンフィグをバンパージャンパー変更を見ていたら、もりもりとやる気も出てきたんでちょっと遊んでみました。 これが意外と難しい。 やっぱり今までグリップアタック最強…

ひっさしぶりにデート(はぁと♪

日曜の事。 久しぶりに完全OFFをゲットできたので、ちょっくらデートに洒落込んでみましたよ。 あ、ちなみにこれは、先日言っていた苦労話のフィクションではなく、16日の話ね。 と言う訳で、先日の日曜、愛車の真・νよしつね号で雨模様の東京をうろうろしま…

ほっとしたやら寂しいやら

ええと、これから暫く、フィクションと言う形で、今まで日記を更新できなかった間の出来事をばかすか書いて行こうかと思うのですよ。 無論、現実としては、今まで通り普通に鶴岡氏が『腸炎が!サイトが!仕事が!金が!』と言っているのを、どーどーどーどー…

再起動、いけるか…?

全く、忙しいのは結構なんだが、これはこれで難しいねぇ。 いよいよ以て、最大の副業が動き出して、まぁこちらはそこそこ上手く行っている。 身体の方のメンテナンスも、この連休はちょっとシビアだったけれども、こちらもコントロールできている、のだけれ…