癒し効果発動!

ひっさびさにリンクを引っ張ってきます。と言う訳で、少ないですが皆、癒されなさい。



昔、伊集院光深夜の馬鹿力で、『猫が伸びをしているのは、背中から羽が生えそうで生えなかったと妄想してみる』ってのがあって、それを思い出しました。
こうした妄想系は、ギャップがあればあるほど面白いですねぇ。



ついつい、クリック…いや寧ろ、クリックを止められないんですがっ!



敗北率の高い方もなかなかに面白い。寧ろ、こっちが好きな方もいるんじゃないかな?
敗北率トップのこねこタソは、BumpのKに出てきそうな感じ。


んではでは。今日はこの辺で。
本当は車ネタでぶった切りたいのですが、会社行く支度開始の時間になりました。