おおりゃあああああああ!久々に書くぞぉぉぉぉぉ!

月イチ更新といわれて久しい*1この日記ですが、またまた、やっとこさ書く気が起きたので書くことにします。


と言うよりね…。
こんな状態でも見に来てくれる人がいる。こんなに嬉しい事はない!
と、思わずアムロ風につぶやいてしまう訳ですよもう!姉さん!


実際問題、ここ暫くは書くに書けない、という事項が極端に多くなりすぎちゃって、本気で日記を止めて、Twitterあたりに変更しようか、とか考えていた訳です。
うん、だってね、携帯電話がこんなに便利な代物だとは、僕自身、全く持って考えていなかったものですから、ええ。


しかしですね、やっぱり書きたいネタは携帯電話のキーじゃ勢いが取れないので無理!という結論に達した訳ですよ!


さておき…。
んまぁ、そういう次第で、もうちょっと日記で頑張ってみたいと思います。ぼちぼち。それなりに。ええ。

*1:というより、そんな事を言うまでもなく激しく過疎化