再起動、いけるか…?

全く、忙しいのは結構なんだが、これはこれで難しいねぇ。


いよいよ以て、最大の副業が動き出して、まぁこちらはそこそこ上手く行っている。
身体の方のメンテナンスも、この連休はちょっとシビアだったけれども、こちらもコントロールできている、のだけれど…。


どうも、プライベートとの噛み合わせがいまいち良くない気がするんだよね。
無論、何処がどう、という訳では無いのだけれど…いや、端的に言えばメリットが感じられないと言うか。よしつね、これはこれでかなり利に敏いと思っていますから。


いやまぁ、それを如何こうするつもりも無いんだけれど、仕事はともかく、プライベートを蔑ろにすると、数年先にそのつけが来る、と言うのはよく理解しているんだよね。


どーも歯がゆい。
こんな、プライベートなところでも書けない事、今、山ほどあるんだよね。