モンスターハンターフロンティア PC 〜セクシーハンター外伝・すごいよハンターさん!

と言う訳で…ここ暫く、ずっと遊んでいるモンスターハンターのフォトレポです。



● 我が団長のしぇくしぃしょっと



● 我が団長の超しぇくしぃしょっと!



● 団員のしぇくしぃしょっと!



● 団長の檄!しぇくしぃしょっと!
『私の方も準備…おk。いいよ…!』



● 突進
『ぶぎぃいい〜!ファンゴ、いきまーーーす!』



● サプライズアタック!
『えと…その…アレ?…う?』



● 初めての出撃、初めての敗北
『…そういや俺…三次元は…駄目なんだ…!』
『本っっっ当に!このっ!失礼な豚マグロねっ!』



● 食事風景
ハンターたるもの、常に鍛えなければならない。例え食事中であっても。



● 酒場にて
酒場で適当にアクションをしていたら、いつの間にやらこんなに…!


とまぁ、狩りもしつつも、こんな事ばかりしているよしつねでした。
…いや、違うぞ。
別にいっつもしぇくしぃしょっとを狙っているわけでは無いぞっ!
どうぞ、誤解なき様に。


次回は上位に進んだよしつねの勇姿をお見せ…したい、なぁ。