モンスターハンターフロンティア PC 〜新猟団、結成!

はてさて、正式サービスも始まったモンスターハンターフロンティアMHFです。


本日はよしつねの所属する猟団、所謂ゲーム内でのクランについて紹介したいと思います。



● 猟団結成式、祝いの一枚
団長宅にお邪魔しての一枚。



● 漲っています!
皆、殺る気まんまんです。



● 初陣、団長の訓示
『猟団員たちよ、貴様らの職業は何かっ!』
『Hoo!Hoo!Hoo!!!』



● 戦い終わって
『初陣にしては、まずまずだったな?』
『サー、イエス、サー!』
『貴様は尻尾に張り飛ばされたり、一服盛られたり、がばぐび飲み食いだけだったな?』
『サー、イエス、サー!』



● 新団員の面接
『貴方がこの猟団に入られたら、どんな事をしたいですか?』
『えっとぉ、家事はちょっぴり苦手なので肉焼きはかんべん? 大剣はぁ凄いって感じ?かなり?みてみてー、おニューの剣♪』
『…人事部長、どう思われます?』
『ぶぎーぅ、ふごっ・ふごっ!』
『部長、公のしかも面接の場ですから、突進は駄目です。気持ちは解りますが。』
『えっちな目で見ないでくださいぃ!』
『格好がえろ過ぎる…と。採用。で、よろしいですよね、部長?』
『ぶぎーぅ!ぎぃぃー!』
『今後の活躍に期待している、だそうです。明日もその格好で。』



● よしつねのマイハウス訪問、A氏宅
『いやー、実に良い家ですねぇ。この上に回っているのは何ですかぁ?』



● よしつねのマイハウス訪問、A氏宅
A氏『はいっ、これはっ!我が家自慢のクックですっ!ふんっ!』
『殺伐としがちな狩りの中に、潤いを求めるA氏宅でした。』
A氏『今後もっ!色々とっ!ふ・や・し・ま・す!ぬんっ!』
『了解です、では第二回も企画いたします。』



● なぞの一枚『酒場に咲く四葉のクローバー』
『いっやぁ、おにゃのこの太ももばかりで幸せ独り占め!』


そんなハンティング生活。
次回はちょっと過激?な団員のあられもない姿を公開…!