今後のクラン活動 〜Halo3前に私とあそばなぁい?

ここのところ、これといった活動をしていなかったClan3Gですが、Halo3発売も決定した今、再始動に向けてまずは親睦を深めたい…と考えた次第。


と言う訳で、今後の予定…というより、こんな感じでどうですか? というのを挙げてみます。


● 第2回大阪OFF
 ・とき  8月中旬〜
 ・ところ 大阪、なんばあたり?


れのんさんの熱烈コールと天木さんの美味しいもの披露&Kさんをリアルで弾くくらいいぢめる、というお誘いを受けて企画しています。
今回は、仕事に余裕があっても電車で行きたいと思っています。たんと飲み食いしたいしね。
それでも、関東圏の人が家まで来てくれて、なおかつ高速&ガス代を割り勘にしてくれるならば車も検討します。
社会人がかなりの人数になったクランですが、Halo3を前にどんな感じに遊んでいこうか? というところを面白おかしく話せたら良いなぁと思っています。


● 第1回上州田舎暮らし
 ・とき  8月下旬〜寒くなる前
 ・ところ 群馬某所
よしつねの実家にて、ゲーム以外の事をする、という趣旨。
本当は仕事でえらい事になっている鶴岡さんを強制的にリフレッシュするため、簀巻きにして群馬に拉致、と想定していたのですが、折角ですからクランの皆や田舎で遊んでみたい人がいれば、積極的に招待してみようと考えました。
よしつねの家から車で行きますが、ナビは鶴岡さんなので、後部座席に2つ、空きがあります。高速&ガス代を割り勘で僕の家まで来れるならば車で一緒に、もしくは群馬の最寄り駅まで迎えに行きますので、そこで合流です。
基本的に実家はテレビを使ったゲームが出来ないので、携帯機かボードゲームになります。
それから、ちょっとばかし体を動かしたいと思います。


質問、参加希望からご意見ご要望まで、なんでもどうぞ。
ある程度まとまったら、もう少し細かいところまで決めたいと思います。