Sun, Sep 04

  • 23:33  出来上がり♪ 薄味なれどいい感じ♪ http://t.co/e7zNKcF
  • 22:20  角煮、最後の加圧調理中。下煮の段階のバラは、まさに二郎のブタだった。今回はめんつゆベースで、みりんと調理酒で味付け。酸味が欲しかったけれども、下手にレシピを弄ると、食べられなくなりそうなので、レシピ通りに。
  • 21:17  角煮調理中。
  • 18:29  Yoshituneが丼だったなら『木の葉丼』です。相性がいいのは、恋人なら『カレー丼』の人、友人なら『カツ丼』の人。相性が悪いのは『中華丼』の人です。 http://t.co/7b84fFF こ、木の葉丼?一体どんな…?
  • 11:01  朝日「事故で妻と娘の性格が入れ替わり、夫が妻又は娘とセックスした場合近親相姦になるのですか?」 http://t.co/ZAvGmRF なんというか、実に嫌な気分になるな。色んな意味で。
  • 09:41  不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」 http://t.co/aNMeSTF 不良ネタで。不良くん///
  • 09:07  @TheOkkun なるほど。画像圧縮されてても、サイト見るのは殆ど無いし、基本、アプリ経由でのネット接続、加えて980円ですからね。ちょっくら試してみますよ。情報、サンクスです!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:06  …大激走学園。 #nitiasa
  • 09:03  今日はこれからフォーゼさんのサイトチェックをしてから、角煮準備するかなぁ…。 #precure #nitiasa
  • 09:02  おーれはーひっびーきだー♪きみのーなかーまーだー♪  #precure
  • 09:00  うーむ、今日はスーパーヒーロータイムがあまりのハイクオリティで、プリキュアがあんまりだったなぁ。宇宙上等。 #precure
  • 08:59  @TheOkkun proxyって、野良のproxyを設定すれば良いのかな? Docomo端末でroot取らずに使えるのは大きいよね。イオンsim。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  RT @sigdfeco: いいえそれは(販促のために)あなたたちが持っていなさい #nitiasa
  • 08:57  RT @masa_10n: あの…これ(作画崩壊顔)お返しします!
  • 08:57  もうやけだっ! おーけすとらっ♪プリキュアっ♪  #precure
  • 08:55  新商品ラインナップする回なら、作画位安定させてくださいねorz #precure
  • 08:54  RT @yayosi_0404: 捨て台詞までザコキャラ徹底しててクッキングパパかっこいい
  • 08:53  ゲロビ装備は雑魚の証。 #precure
  • 08:52  糞モアイが典型的雑魚台詞でもうorz #precure
  • 08:48  ごめんなさ、自己欺瞞も限界に達しそうですorz  #precure
  • 08:46  ユーじょーあいじょーごせんはーもにーorz #precure
  • 08:45  RT @barzam154_: 今年は何かツッコミが入ったら「友達だからな」で返せば解決する
  • 08:42  今回、色々緩すぎてきびちぃorz #precure
  • 08:40  良いストーリー、良いカメラワークなのに、作画の緩さで集中出来ないorz #precure
  • 08:37  ほー、三人の服って、ハートが入っているのね。#precure
  • 08:28  いやいやいやいや、フォーゼさん堪能した。次回も期待。そして、スイートプリキュア、このあとすぐ!  #nitiasa
  • 08:26  カミーユばりの凶状持ちwww  ギークちゃん可愛いよギークちゃんwww #nitiasa
  • 08:23  5Hit Combo! (エリアル判定)  #nitiasa
  • 08:21  やだ、全然期待していなかったけれど、フォーゼさん、面白い…/// #nitiasa
  • 08:18  いいなぁこの70年代SFテイストな意匠。 #nitiasa
  • 08:16  …パワーダイザーかっけぇなあ…! #nitiasa
  • 08:14  ギークさんのスカートも鉄壁でつかそうでつかorz #nitiasa
  • 08:12  この変なテンションがツボるwwwwwww  #nitiasa
  • 08:08  NASAのジャンプスーツイメージしたのかな。鮮やか過ぎる色の制服。 #nitiasa
  • 08:04  前情報無しだったから驚いた!宇宙服だったのか…。 #nitiasa
  • 08:00  【ネタバレ】仮面ライダーフォーゼ? http://t.co/4s0vwdQ  #nitiasa
  • 07:57  しょっぱなからバーだから何かと思ったら、実にジェットマンらしい。 #nitiasa
  • 07:45  ちょっとキミたちぃwwwモバイレーツもっと大事にwww! #nitiasa
  • 07:14  ひー手首の傷が治りかけてきて、か、痒過ぎる…ヒィィ…。
  • 06:44  イオンSIMかぁ…980円なら、使い捨ててもあり、だよなぁ。行ってみるかなぁ。
  • 06:19  やれやれ。親子関係がしっくり来ない人間と言うのは、良い意味、悪い意味両方で依存が抜けてないのかもしれないね。一人で暮らして適度な物理的距離を稼ぐことによって、逆に見えないものが見えたりする場合が僕にはあった。古典的だけれど、一番適切な方法なんだよね、これ。
  • 06:16  自分が嫌われないために気を遣う人は、身内を潰す。 - yuhka-unoの日記 (id:yuhka-uno / @YuhkaUno) http://t.co/98MWcv4 この手の話は、枚挙に暇が無い。どんな話かと思ったら、身内の話だったと。

Powered by twtr2src