Mon, Sep 05

  • 21:10  エアーズロック】|ついネタ:今日は女子サッカー五輪アジア最終予選「日本VSオーストラリア戦」。さてオーストラリアといえば? http://t.co/wlocPUQ @tsuineta
  • 21:06  有り体に言うと、底辺の『底が割れている』。
  • 21:06  そう、生活保護需給というか、福祉が異様に行き過ぎてしまって、真面目に納税している人間が音を上げている(or不貞腐れている)、という現状がある。セーフティネット云々言うなら『真面目に納税している人間』からでしょう。外国人やパチンコ叩いて変わる、そんな生易しい状況じゃないんだよね。
  • 21:03  RT @synfunk: まえに「在日が生活保護を受給してるから日本人が受給できない」というのは事実ではないというのをデータからpost( http://ow.ly/6lypV)したけど、問題は生活保護の受給者がこの10年で100万人から76万人も増え176万人になってい ...
  • 21:01  この前、初めてデートした娘に喫茶店に呼び出されて、何か知らんが怒ってて、ジャベリンですらトップアタックするよ?とか、一昨日買ったのと同じ圧力鍋をプレゼントされて、開けると婚姻届が入っていて、求婚すると真っ二つに断られた。そんな夢を見た。でも、角煮は夢じゃないよ!
  • 18:54  角煮、第二弾wwwデュフフwww http://t.co/HaKhzUB
  • 17:55  バシルーラのタゲは正確にね! キックコマンドがわりに使うのは厳禁だよ! #DQオンラインマナー集
  • 17:44  @hoco_on_chi 『うちはゲイツさんとこと違って、ゲーム機メーカーだから!初心会よろしく!』なんでしょう、きっとw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:12  @hoco_on_chi 自鯖じゃなければ、モンハンもありますからねえ。でも、スマブラのオンのやる気の無さ加減は、NATすらまともに対応しないってレベルでしたから…orz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:08  Yoshituneのスタンドの名前は『シャイニング・ネイビー』で、能力は『触れた物を小さくする能力』です。 http://t.co/n8eMbgF #jojo 自分自身は小さくなれますか?なれますように…お願いっ!
  • 16:06  @hoco_on_chi スクリプト…スタッフ…Yokohama…忘れないであげて…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:55  任天さんは、ユーザー同士のネットには否定的だと思ったけれども?
  • 12:31  アンチウィルスベンダーとしては、正常な反応ですね。"@PopStatue: カレログウィルス認定されてる http://t.co/kyP6Ef7"
  • 12:07  スリーツーワンゼロ〜パクってバーナビー♪ スリーツーワンゼロ〜パクってバーナビー♪
  • 12:05  …時には、ホテルでセクースより、そっと手を握られる方が、感じる三十路の残暑。
  • 12:00  @Chris9620 僕も女の子、大好きですよ?(当然、性的な意味で) …うん、これ以上は間違いなくゲイ認定されるので、やめておこうw  [in reply to Chris9620]
  • 11:52  @hoco_on_chi サンクスです、帰ったら聞いてみようっと。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:50  @Chris9620 ああ、いいですね…その表情、ゾクゾクそそりますよ?(無論、性的な意味で)  [in reply to Chris9620]
  • 11:46  @Chris9620 知ってます? 逃げられると、追いたくなるのが人情なんですよ?(性的な意味で)  [in reply to Chris9620]
  • 11:43  @hoco_on_chi 懐かしいw AKBの曲名は何て言うんですか?  [in reply to hoco_on_chi]
  • 11:42  @neko73 逆にLAノワールで、警察官脳になるとか、マリオ弄ってて、トラピスト脳とか聞かないから、ゲーム脳、ゲーム洗脳って説得力ないんだよねw  [in reply to neko73]
  • 10:48  Yoshituneのことを秘かに想っているひとは『4人で同性も何人かまざっているようです。そしてそのなかの一人はあなたの身近にいる人でで今週中には、告白されるでしょう。』です。 http://t.co/8LfH4v8 マジコイモンハン部…僕をいれて5人…ヒッ
  • 09:12  @neko73 無理でしょうね。マルチプレイヤ主体とは言え、基本的に全プレイヤが一律で同一ルール上で遊べる世界が現実には、存在しませんからね。  [in reply to neko73]
  • 08:55  @neko73 グランドセフトオートやセインツロウ辺りかな。広義ではFPS全般、って捉えているのかも。おっちゃんとしてはまさに『ゴッコ遊び』なんだけれどね。  [in reply to neko73]
  • 08:25  遅刻ギリギリだし、乗り換えの駅に着いたので、『バーカバーカお前のイヤホン12時間以内に高音鳴らなくなぁれ〜フヌゥ!』…と、邪悪な念を射出しといた。
  • 08:19  『マジ?マジ?音漏れ〜?』『ヤダ〜〜!』『キャハハ!』『カナル型で音漏れが許されるのは、エイジングまでだよね〜!』
  • 08:13  @Chris9620 おはようございます〜!  [in reply to Chris9620]
  • 07:59  レバー前入れ中とぅっとぅる〜♪
  • 07:53  おはようございます。何か自炊スイッチが入ったみたいで、夕食だけでも自炊しようかしらん? 等と殊勝にも考えている次第。ティファールとか急速にサイトチェックとか…!
  • 01:23  New HorizonのAndroid版、出ないのかしらん…出たら良いなぁ…出て欲しい…ムニャムニャ
  • 01:21  それじゃ今夜はこれにて。おやすみなさいまし。
  • 01:21  今夜の教訓。料理とニコ動はちょっとのつもりが本当に時間泥棒。だがそれがいい

Powered by twtr2src