Tue, Sep 06

  • 22:48  まだ『売る/売れる』つもりってのが凄いな。 RT @neko73: 彼氏に見つからずに監視するというコンセプトではなかったなんて誰が信じるのかと。 / 渦中の「カレログ」ついに総務省による指導へ | APPGIGA!!(アプギガ) http://t.co/Z4p4HOM
  • 21:53  マウスで宇宙をぐりぐり ブラウザで太陽系探査できるNASAのアプリ - ねとらぼ http://t.co/f0CZSIQ Unityエンジン驚異的。探査機は外惑星系だけだと思ったら、地球軌道上も表示とかすげー。無論ISSもあるので、探してみよう!
  • 21:51  @neko73 くっ、くそう!こんなwwwこんなwwwwwwwwくやしいwwwwwwwwwww  [in reply to neko73]
  • 21:50  RT @neko73: @Yoshitune 「引かぬ!媚びぬ!顧みぬ!!」「これが職なら職など要らぬ…!!」
  • 21:50  @TheOkkun くっ、くそう!格差社会絶賛開催中!  [in reply to TheOkkun]
  • 21:49  【次に購入予定】|ついネタ:省エネ効果で注目されているLED電球。自宅で利用していますか? http://t.co/1ygNNtJ @tsuineta
  • 21:15  @neko73 周りを省みず、己を省みず、好き勝手に何かを言えるって羨ましいなぁ。…そのにーちゃん、仕事してますかw? 反原発がお仕事ですかwww?  [in reply to neko73]
  • 17:15  @Chris9620 購入したおっさん、絶対読んでない!マニュアル読んでっ!  [in reply to Chris9620]
  • 17:03  Yoshitune ¥989 購入者の感想:アニメとゲームが大好きなようだが、あまりにもそればかりしすぎで呆れる。悪い子ではないのであれだが、なんとかできないのか。(50代・男性) http://t.co/57wlanE き、機械なんぞが…機械の分際で…!
  • 16:06  @benoitko むお、楽しそうwww  [in reply to benoitko]
  • 15:40  日々是遊戯:「ギャラクシアン」と「ディグダグ」と「エースコンバット」は実は同じ世界の物語だった!? - ねとらぼ http://t.co/b5dloJu サーバースレッドorz サイバースレッドは頑張りました。某雑誌大会で…あ、いや、語るまい。
  • 15:32  激突注意! 太陽系の公転シミュレーションゲームナショナルジオグラフィックが公開 - ねとらぼ http://t.co/F6QEIH0 帰ったら速攻遊ぼうっと!
  • 15:28  @nyasi 発想が後ろ向きですよね。何故『普通より美味しいものを食べさせて、寄付を募ろう』とかプラスに考えられないかと。  [in reply to nyasi]
  • 15:03  @HanzouX @benoitko @hoco_on_chi 国境はない…国境も国教もないんだよ。でもね…物理的距離は、あるんだよ…残念っ…!  [in reply to HanzouX]
  • 14:13  @hoco_on_chi くっ、なんだっ!このネルフ司令に、物理的上から目線で言われているようなプレッシャーはっ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:01  @hoco_on_chi @HanzouX 国境の壁は、予想以上に厚いようだ…さすがロシア領日本国北海道統治区。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:51  @HanzouX 有料ですし、期待は出来るんじゃないかと。  [in reply to HanzouX]
  • 13:40  @hoco_on_chi くっ、ぶ、ブルジョワシーめっ! 悲しきプロレタリアートは、今日も戦うぞっ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 13:38  @TheOkkun 普通に考えたら、当日ねじ込み、但しオプションなしは、一日以上の場合あり、かなあ。あと、10時開店直行は、社会人の奥義なので、多用は出来ぬorz  [in reply to TheOkkun]
  • 12:43  @nyasi 商法的には問題はなくても、公式に『予約しても発売日に届かなくて当たり前、オプション入れよヴォケwww』って言われたと感じてます。少なくとも、優先発送料金が発生しているので、発売日届かなくても、文句はスルーかと。  [in reply to nyasi]
  • 12:26  @Yoshitune 僕、予約の意味の50%以上に、発売日に確実に手に入るって考えていたんだけれど、これは間違い?  [in reply to Yoshitune]
  • 12:23  Amazon.co.jp、予約商品の「発売日届け」サービス開始、まずはゲームから -INTERNET Watch http://t.co/8t481gn via @internet_watch 酷い。公式にkonozamaどころか『金原ったら発売日に送ってやんよ?』とか。
  • 12:14  チュー♪
  • 12:14  侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘
  • 12:12  @Chris9620 じゃあいっそ、男として見てもらいましょう!損はないです! …でもまあ、僕はどっちかって言われると、女性丸出しな人より、落ち着いてますねー?って言われる女性の方が好きですよ。だから、同じ様な考えの女性はいるのかも?  [in reply to Chris9620]
  • 11:10  @Chris9620 言われるタイミング次第では? 同衾まではともかく、僕はおっさんですから、似たような事は結構言われるので、好意的に解釈。逆に『女として見ている』は、しっかり解るように伝えないと、意識しない娘も居ますよ。  [in reply to Chris9620]
  • 10:55  @Chris9620 僕は頼られるの好きだし、男冥利の尽きる、って考えちゃいますね。お父さんみたい→優しく頼り甲斐がある→フラグキタ-!→同衾(ry  [in reply to Chris9620]
  • 10:33  @Chris9620 んも〜わがままだなあ〜。 …マジレスすると、例えば相談自体が依存性のある行為なので、結論出す出さないはともあれ『話は聞くけれど、自分で答えを出しなさい』とか自立を促さないと。また、恋愛感情があるなら、まずそっちを伝えないと。  [in reply to Chris9620]
  • 10:06  @Chris9620 なぁに〜対等とかゆっときながら、やっぱり『お兄ちゃん』『ご主人様』『クリスくん』『くりっしゃん』もオプションで用意したから。これなら買えるでしょ。うん。  [in reply to Chris9620]
  • 09:49  @Chris9620 パパー、cell regza55vとeee pad transfomer買って〜? そうしたら今度『ア・ナ・タ(ハァト)』って呼ぶから〜ねぇねぇ〜買ってよぉ〜?  [in reply to Chris9620]
  • 09:13  @Chris9620 あのいえ、僕は、脳内ではA級変質者で、それはそれはエロ助ですが、出勤時のそーいうのは、本当は痴漢冤罪含めひじょーに困りますし、平日朝からノースリーブで電車のおにゃのこって想像しにくいですw  [in reply to Chris9620]
  • 09:07  @neko73 ダル『ねえねえねこ氏、今の固いってもう一度言ってくれる?出来ればうつむき加減で恥ずかしそうに?』  [in reply to neko73]
  • 09:04  @ryo_dg 想像ですが、感覚が交換日記程度で、『ネットでの発言は、本名若しくは偽名と、かなり正確な住所も自動的に書き込まれる』という事を知らないからだと思います。そして、交換日記というものは、ほぼ間違いなく恥ずかしい内容で、願望や欲望等の書き手の本質、性根が書かれています。
  • 08:21  @Chris9620 あ、いや、ノースリーブスってアイドルユニット、何か良いなあ…と。ノースリーブのおにゃのこが目の前でわぁ混み混みおばいぎゅ〜とかだと、直結野郎エロティームな僕には、色々困りますw  [in reply to Chris9620]
  • 07:58  何か…ノースリーブスが…何でもない。
  • 07:55  アイスのくちづけが、想像以上に暴威していた。
  • 07:51  今朝はほんのり秋模様の朝。おはようございます。気候の変化が身体にきついですが、今日も頑張って生きませんか〜?

Powered by twtr2src