Wed, Sep 07

  • 21:16  GKH、隙間にぽんと入った感じで面白い。最近はこういったRPGで遊んでなかったので、単純に楽しいし、バトルシーンがスピード感溢れる感じでいいね。オンの要素も熱い。
  • 21:11  タイバニ2ndOPのミッシングリンク、最初に聞いた時はBUMPかと思った…。http://t.co/79obxxz
  • 20:50  日本はホビーロボットを徹底すれば良いと思う。かっけぇクラタス…! RT @matsuo_yukihiro: おおう、ロボティクス…。参考にしたい。 RT @gigazine: 「乗れるロボット」が現実に、全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 http://t.co/GZEeLx3
  • 20:39  と、途端に【パキベシッパァン】『ヒウッ!』…何故か、給湯室にバルサ材らしい木片が大量に給湯室に放置されており、踏んづけた…で、入ってきた女の子が尻餅をついていた…『すんません、だいじょぶ?』と手を差し伸べると【コクコク】と手を取り立ち上がらせました。いや本当、色々スマン。
  • 20:37  今日の仕事上がり…いつもの様に、銀のジョッキを洗おうと、給湯室に行き、水道栓を捻ると…『むおぅ!』誰かお湯で食器を流したらしく、かなり熱い湯が出てきてのけぞる…!
  • 20:32  @tenkawa_shinji このプーチンって人、KGB上がりの腕っ節おぢさんかと思ったら、博士あつかいの学位を持ってたりと、文武両道のおぢさんだから困ります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:30  @NomadSoul_P いやいや、とても癒されました。また楽しいお子さんとのふれあいtwit、楽しみにしています♪  [in reply to NomadSoul_P]
  • 20:27  @Unknown_Scarlet なん…だと…!?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 20:26  ARって恐ろしいwww RT @benoitko: ソレダ!! RT @Inspicon: 3DなHMDなんかより、つけて歩いたら周りの人が全て二次に見えるHMDの方が売れるだろう。。
  • 20:07  【画像あり】ハーレーに跨ったプーチン兄貴がブラザー達と大行進! かっこよすぎワロタ http://t.co/lLAUqsx 政策については、殆ど納得できるものがないのは、ミンスと同じだけれども、この威厳があるだけ、認めざるを得ない…プーチン…!
  • 17:59  http://t.co/5ht1c8K
  • 16:41  バルサ材叩きわって、発生した音のでかさにビクゥ
  • 16:37  @Unknown_Scarlet ですねえ、お医者さんが聞いたら、釘バットフルスイングですが、これ以上は太れないので、喫煙継続って側面も…  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:55  うむう、タバコの話をしていたら…噂をすればJTさんとは。いやはや。
  • 15:12  あとねー、嫌煙家のハニーは『受動喫煙が怖い』のか『喫煙者を人間扱いしたくない』のか、はっきりさせた方がいいと思うの。前者なら健康増進法の拡大によしつね賛成なの。後者なら、喫煙家のハニーの権利を認めるべきなの。
  • 15:04  「Yoshitune」の正しい読み方⇒【 あ ほ 】 http://t.co/iSSwCIU そう!いっそ清々しい気分に! …ハイスラでボコるは。
  • 14:49  @neko73 …と、僕の中のミキミキだ申しておるようです。  [in reply to neko73]
  • 14:48  よしつねはねー、タバコ増税、1年間毎の見直しで、完全に復興財源として目的税化すれば良いと思うの。JTの経営等は完全に無視して言っているけれどね。加えて、嫌煙家は、健康増進法を駆使して、禁煙テリトリーを増やすのは賛成なの。でも、震災の尻馬乗り増税は、非紳士的行為とよしつね思うなー?
  • 12:32  @neko73 しまったぁぁぁ〜wwwwww!  [in reply to neko73]
  • 12:32  @NomadSoul_P とても可愛らしいですねえ、母子ともに♪  [in reply to NomadSoul_P]
  • 12:02  ジョジョ荒木飛呂彦が校長の学校にありがちな事 http://t.co/Ij3WSCp 学級委員のジョナサンくんの体目当てのディオくんとか。
  • 11:55  @benoitko ですねえw 更には、貧乳メガネを容認しつつ、巨乳派もいることですし、ここにw  [in reply to benoitko]
  • 11:53  @Yoshitune @neko73 人殺しの事ばかり考えている、というと、ハイレベルストーカーをマントラッカーにスカウトしないのだろうかw  [in reply to Yoshitune]
  • 11:48  @benoitko Twitterにもルールがある…そんな風に考えていた時期が、僕にもありましたw 格ゲーで言えば、デスコンありなシステムがTwitterですからね。システム上、搭載されているものが気に入らなければ、やめた方が精神安定上有利です。  [in reply to benoitko]
  • 11:44  @neko73 多分『あいつは人殺しの事ばかり考えている』ってのと同じ感覚なんだよ。もしくは『あいつは死体サイトばかり見てやがる』と同じ感覚。  [in reply to neko73]
  • 11:37  @neko73 税収と健康被害は別、って考えられないから、件の大臣と同じ様な、おばはん的思考になっちゃうんだよね。本当に喫煙を根絶したいなら、違法化が適切かつ確実。それを検討しないのは『叩きやすい相手を、任意のタイミング(気が向いた時)で叩きたいだけ』と言われてもしょうがないよ。  [in reply to neko73]
  • 10:15  Yoshituneが麺類だったなら『力うどん』です。相性がいいのは『ふかひれラーメン』の人、悪いのは『とろろそば』の人。『かけそば』の人は子分に最適です。 http://t.co/U1qUw6f 概ねよし!
  • 10:13  YoshituneはMW3でMP5(SMG)を愛用し,陣取り王になるでしょう。 http://t.co/yLkw0cc 基本こそ王道。
  • 09:09  @Chris9620 @benoitko 男には、否、漢には、そっち方面の埋蔵金は、高い確率で埋蔵されているもの。  [in reply to Chris9620]
  • 09:06  【いた】 |ついネタ:子供の頃、憧れのヒーローやヒロインはいましたか? http://t.co/MxtEVNK @tsuineta
  • 08:18  つり革にもたれる様に、両手で掴まっている女性が…女性が…女性が…ええと…キンキンに冷えたタオルで、手首を縛って『率直な感想を、お聞かせ願いたい、メム?』と問いたい。問い質したい。
  • 08:13  @Chris9620 『くうっ』時節を問わない季語。本当は様々な思案を巡らしているが、敢えておくびに出さない様。  [in reply to Chris9620]
  • 08:02  白セーラーに深青のプリーツとか…ほのかなコスプレ臭すら漂うのに、現役は…くうっ!
  • 07:51  あまりのスズしさに、眠気は滅びぬ!何度でも蘇るのだ!ってなってた。おはようございます。パッシヴ発動しそうです。
  • 07:46  @ui_nyan ドMとかゆっちゃう人は、真性のMどころかSにも目障り。  [in reply to ui_nyan]
  • 02:25  @Yoshitune あ、これ、ちょっと違う、本気でタバコを税収の要にしたいなら、だね。携帯電話の成功を参考にして欲しいよね。今は『広く薄く』課税するのが、一番効率の良い税の取り方なんだと思うよ。どかっと安易に取れる訳が無い。お金使いたい所得帯の人間が重税なんだから。  [in reply to Yoshitune]
  • 02:22  それじゃ寝るよ〜おやすみなさいまし。明日は某村の住人に…!
  • 02:20  要は現在の行き過ぎた福祉を省みず、震災復興を免罪符に思いつきで増税、というのが気に入らないんですよね。本当、やるなら国が押さえている株式を売れば良い。JTなんか真っ先に売っても良いと思う。本気でタバコ税を上げたいのなら。『吸う奴は吸うだろ?じゃあ税金取ろうぜ?』が駄目。絶対。
  • 02:16  @koji_aoki 正確なデータ取って、税収や国民の健康を考慮した上での増税、と言う話であれば、ここまで抵抗は無いと思います。僕も喫煙者ですが、下地があっての話であれば一考しますけれど、そうではない、と。ましてや個人的な〜で済ませてしまうんですよ。一国の大臣が。  [in reply to koji_aoki]
  • 02:11  フォーゼの何が良いかって、馬鹿でかいレバーのトグルスイッチをパチパチやるところなんだよね。それとFLディスプレイ。子供の時の夢が詰っているんですよ。
  • 01:39  @TheOkkun Portalもこんな感じの合成音っぽい感じなんだ? 察しの通り、昔っからこの手の音は使われてますねぇ。んで、フォーゼは個人的にお気に入りです。  [in reply to TheOkkun]
  • 01:37  @koji_aoki 端的に言ってしまうと『厨二』なんですよね。まさか政治の舞台で、厨二やらかされるとは思いもしませんでしたがw  [in reply to koji_aoki]
  • 00:07  @Yoshitune ああそうか、民主党のやり口って、twitterで色々やっちゃう人達に似ているんだ。いや、逆かな?ん?ん?  [in reply to Yoshitune]
  • 00:06  市民活動っぽいんだよね、民主党の性根って。根回しレスでまずぶち上げる。だから反対されるんだっての。 RT @koji_aoki: 公人なのに。個人的発言ならば、無秩序発言は良いのが民主なんかいな。「 たばこ増税発言は個人的思い 」 http://t.co/pGuaqIL

Powered by twtr2src