Sat, Sep 03

  • 22:44  結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が…って話は、どこから出たんだろうね? しかしドレスが様になるのは、あずささんだよなあ。…嫁に来てくれないかしら。あと、階段駆けてたときたゆんたゆんでしたね?テヘヘ。
  • 22:41  食い物がたくさん、いつでも食えるって、実に素晴らしい。17年前はこんなこと、想像もつかなかったなあ。あの時に比べたら、大抵の事は何とかなっちまう。死ななくて良いんだもんねえ。本当、世の中甘くて素敵♪
  • 22:35  アイマス8話試聴。ローリングサンダーなストーリー、アイドルPVっぽくって面白かった…でさ、実はミキミキがPしたら…とか考えたこと、ありませんかw?
  • 22:31  ブリタニア陸軍から来ました、Yoshitune兵長です。リベリオン合衆国出身で、趣味はおっぱいの絵を描くことです。』 http://t.co/ffkGUEC …あのさ、診断の中の人?空気読めよ…いや、むしろ読むなよ、読んじゃダメ、ゼッタイ!
  • 22:04  やよいおり回は破壊力が高くて困る。ストーリーはベタ一辺倒なのに、こんなにもニヨニヨさせられるんだからねぇ。いいぞ!もっと、もっとだ!
  • 22:02  アイマス7話試聴。…コストコの特大マフィンをパクつきながら…先生、僕も高槻家でモヤシ祭りに参加したいです…!
  • 21:52  @TheOkkun 僕も公式アプリでやってみたんですが、先の通りでして…何なんだろうねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:22  実績も解除されたので、小休止。アイマス見たあと再開です。
  • 20:10  車にPSP忘れてきちゃったんだけれども、PSP流すかも。RiotActの次ね。
  • 20:08  という訳で、対地ミッションはめんどいので、Onzaテスト代わりにRiotActやります。
  • 20:07  @TheOkkun あらら、そうなん? いやさっき、普通に背面で試してみたけれど、Sound Onlyになってしまって。Tabは背面、駄目なのかな?  [in reply to TheOkkun]
  • 20:06  @neko73 いやいや、普通にバラ肉角煮が食べたいんだよぅw  [in reply to neko73]
  • 18:52  Ustreamの「よしつねのゲームバカ一代(あるふぁ版)」、AceCombat6 HARDのアイガイオン殺るよー。 http://t.co/mmrieiu
  • 18:45  圧力鍋買った。先ずは角煮からチャレンジ予定。…しかし、コストコは蛇足だったかも。コーンブレッドが買えなくて涙目。
  • 18:44  んーむ、Ustモバイル配信は、前面カメラしか使用できない模様。これはかなりきついなぁ。背面カメラが使えるのであれば、件のフォーチュントリニティのリアルデートwith寧々さん、出来そうだったんだけれど…。
  • 11:13  Yoshituneが恋人に求める三つの条件 「 金 持 ち 」「 男 子 中 学 生 」「 お っ ぱ い 」 http://t.co/oEjCahA 概ねあっt…だn…なん…だと…?
  • 09:47  相変わらずジュエルペットがジェットコースター展開で面白いなあw 演出の節々におっほい入っていてたまらんですが!
  • 09:44  @neko73 看守服といっても、白半袖ワイシャツにネクタイ、しかも下はタイトスカート、そしてここからがだいじなのだがね…それらを『あずささんが装備』しているのだっ!浮き出るボデーライン、ネクタイによるナチュラルパイスラッシュ!どぉぉだ、もう負けてしまいたいだろぉ〜!  [in reply to neko73]
  • 09:39  @UdoRS 腰にマウントとか、背中にマウントは『マシーン』の基本w  [in reply to UdoRS]
  • 08:36  看守服のあずさが「おはようございます、お早いですね。なんだか今日は迷わず事務所に行けそうな気がします〜」と、あまがみしてYoshituneを起こしてくれます。 http://t.co/ZKLJVX6 #imasneoki あまがみ起こしの前に、看守服とかこまけぇこたあいいんだ!
  • 02:53  Razor Onzaのショートストロークボタンはすぐに慣れたけれども、RBLBは逆にストロークが深くなっているので、こっちは慣れるのに時間が掛かりそう。いやしかし、純正のSE仕様と比較した場合、有線で構わない人は、Razor Onzaは試す価値、ありです。
  • 02:48  Razor Onza、AC6での使い心地ですが、ホールド感が上がって、照準はしやすくなったのですが、StartとBackがひじょーに押しづらいので、これはEXTボタンにリマップ必須。慣れるまではちょっときつい。テンション変更はクリック感があっていいね。

Powered by twtr2src