Thu, Nov 01

  • 23:59  PSYCHO-PASS、最初はARかなと思っていたんですが、ホログラムとは驚きましたね。二話の同性愛表現は直接そのものを描いていないけれどそれと分かるとか素晴らしい演出だと思います。でもやっぱり、征陸さんのあの台詞は響きますね。縢くんもあの性格込みで好きですねえ。
  • 23:59  PSYCHO-PASS一話と二話を見ました。一話はブレードランナー、二話はガタカなテイストを感じました。それから、なるほど、今、パトレイバーを作りたいという感じは充分に見て取れました。相変わらず男性陣が渋かったり逆境をバネにするキャラが揃ってて良いですねえ。
  • 20:52  どうしてこう、妙齢のご婦人方は、間違ってスピードアップ4個取っちゃったオプションみたいに広がるかなぁ…と歎いていたけれども、ミュージカル銀英伝のパンフ持っててキャッキャウフフだったので、一気に和みました。ジークカイザー、ジーク、カイザーリン!
  • 15:04  すごいきゃわわ!かわいい動物の赤ちゃんたちまとめ (113枚) http://t.co/du3I6FaE 1や3は辛くも生き残ったが、8で転がされました…もふぉもふぉしたいっ!
  • 10:28  ツロブテロールテープは上腕に貼る派。
  • 10:27  @tenkawa_shinji 流石に昨今は、量販店に押されて、純粋なおもちゃ屋って見かけないですねえ。寂しいもんです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:22  11.7の前夜祭に行く人、居ますかね?
  • 10:21  @Chris9620 おはようございます、寒いっすね。  [in reply to Chris9620]
  • 10:20  実際、ハローマックやら近郊型の玩具店には、サターンやプレイステーションの時に『どうしてこれ入荷したし!』ってゲームを買わせてもらって、大変お世話になりました。
  • 10:12  お前らハローマックって覚えてるか? http://t.co/0jzmyT6k 私がグンマーで兵役に就いていた頃、限定版を入手出来る唯一のPXだったと記憶している。だが膝に矢を(rt
  • 08:20  おはようございます!冬将軍が出番待ち切れなくて『よ、夜ならいいだろ、夜なら!日が出たら帰るし!』と夜と朝は本当に寒くなりました。Windows8、セキュリティ関連ではDefenderにEssentialの機能を搭載しています。最低限のウィルス対策という意味でこの点は評価出来ます。
  • 08:19  モバマス】ローソンキャンペーンで大量購入P続出 http://t.co/MVKlZiXi Pの力はまだまだ健在だ…凄い。メッツコーラがもうちょっと、ケミカルっぽくなければ、或いは…。

Powered by twtr2src