Fri, Nov 02

  • 21:38  今回のルパンは、キャラデが弛いけれども、アクションがいい感じですね。銭形がしっかり決めているところもいいですねえ。…でも、銭形の山寺さんは、過去のTVスペシャルで良い敵役をしていたので、ちょっと複雑な感じです。あとマリーナいい感じ。
  • 21:27  @M_finnel でも別にオチを付けたくてつけたんじゃないのぜw?  [in reply to M_finnel]
  • 21:26  @kirigayaasuna カッコよく行かないからこそ、良いんですよw  [in reply to kirigayaasuna]
  • 17:52  半分寝落ちしかけてたんですが、電車で隣のお姉さんの読んでるドキュメントが、結婚式の両親向けスピーチで、何だかグッと来て鼻をすすったら、そのお姉さんが笑顔で涙目になってた。照れ臭くなって、おめでとうございます、と言って、降りた駅は自分の降りる駅をとっくに過ぎてたorz
  • 17:02  ちょっと見ないうちに、こんなに上手く芝居が出来る様になっていたとはなあ…いい芝居だった。感想は後程ゆっくりと。
  • 15:59  じゃどうくん主演だ…!
  • 13:13  新型koboの発表を見ましたが…これは駄目ですね。今、電子書籍に手を出している人間は、SDに取っておきたい人種など殆どいなくて『端末のメモリが足りないなら、読まないの消してダウンロードする』タイプが主流です。
  • 13:07  @masterrenon13 それは大丈夫です!無事開催の暁には、はってでも行きますし、限界突破の勢いで食べますよっ!  [in reply to masterrenon13]
  • 08:11  おはようございます!昨日に比べると、ちょっとだけ暖かく感じる今朝の東京は晴れです。咳については吸入ステロイド薬等を使っているので、だいぶ落ち着いてきました。ただ、時間が必要でもある様で、当面は夜更かしは控えるつもりです。出来れば年末までにきっちり治して、正月を楽しみたいですから!

Powered by twtr2src