Wed, Oct 31

  • 18:25  ハロウィンだから〜♪か〜ぼ〜ちゃ〜た〜から〜♪だだっだ〜♪ http://t.co/l8sJMYgh
  • 16:30  新型固体燃料ロケット「イプシロン」1号機、来夏打ち上げ http://t.co/8pwdgkMo 固体燃料ってところが肝。
  • 16:23  ディズニーだったらルーカスフィルム買収も悪くないと思います。あの資金力は魅力的でしょうし、上手く相乗効果が出て、封印されていたStar WarsのEpisode7-9が映像化されるなら大歓迎です。スターツアーズも大好きなアトラクションですしね。
  • 13:38  もふもふせざるを得ないかわいい動物画像 http://t.co/y5kk7Nsv 悶絶しちゃいます…12とか20とか…。
  • 13:33  一昨日までリンク切れだった、Microsoft security essenntialが昨晩ダウンロードできました。MS提供の無償アンチウィルスソフトで、検出率も2011年のテストで97%と悪くないですし、リアルタイムスキャンも実装しています。
  • 11:17  くじらのホセフィーナ、コップで飼える手乗りサイズからリアルマッコウサイズまで大きさを変えることが出来るんですが、OPで『も〜っと〜(も〜っと〜)大きくなれ〜(大きくなれ〜)僕の〜ホセフィーナ〜♪』という歌詞は、どうも『それ』以外の揶揄が含まれている気がしてならないのですが…!
  • 11:10  だ、ダメなの…そういう理由じゃ…。
  • 11:10  RT @milsister_bot: お兄ちゃんはいくら沖縄県民が反対しても、多分V-22オスプレイの沖縄配備は大賛成だと思うけど、まさか「かっこいいから」とか「ティルトローターはロマン」とかいう理由で賛成じゃないわよね?
  • 11:09  @kamiqtan おはようございますでし〜、朝より夜の方が、もっと寒くないですか?  [in reply to kamiqtan]
  • 08:41  @Chris9620 はい、おはようございます。  [in reply to Chris9620]
  • 08:40  くじらのホセフィーナと言うと、サンディがガールフレンドにホセフィーナを紹介したい、と言うと、ホセフィーナがやめておいた方がいい、と言われてもサンディ強行、ガールフレンドにホセフィーナは見えないって話、未だにちょっとトラウマです。
  • 08:40  @M_finnel デュフフ、すっかり拙者の黒くて太いおすすめが気に入ったようでござるなコポォそのまま虜になるが良いでござるよフォカヌポォ  [in reply to M_finnel]
  • 08:26  おはようございますー、何となく、秋を実感する前に冬が来てしまいそうな寒さ、特に朝と夜はもうすっかりさっむいですねえ。日本の台風も昨今は凄まじいですが、北米のサンディは極まってますね。証券取引3日間停止とか、正直びっくりしてます。…あと、サンディと言うと、くじらのホセフィーナ。
  • 00:27  @M_finnel chromeは便利すぎて怖いくらいですね。特にインストールしていたプラグインですら、chromeインストール後に、Googleアカウントでログオンしたら、全部復旧していて。…逆にどれだけ情報を持っていかれているか、という事でもありますが。  [in reply to M_finnel]

Powered by twtr2src