Tue, Oct 30

  • 23:16  いやーPCの復旧が楽すぎてびっくり。chromeskypeは殆どサーバ保存なので、ほぼ何もせずに以前の環境が復活です。楽過ぎる…。
  • 19:58  マミさんMG3を掃射しつつ前進、あともう一息でロバート・パトリック風の魔女を粉微塵に出来るがジャムる。魔女、瞬間復活し人差し指を立てチッチッチッ、マミる。なんだかんだあって最後はまどかが『ジェロニモーー!』と叫んでマミさんのMG3を乱射して魔女を溶鉱炉に叩き落とす。#ハリウッド版
  • 19:46  ハリウッド版実写映画「魔法少女まどかマギカ」にありがちなこと http://t.co/zKvV1h2X 首の代わりに愛銃MG3を持ってかれたマミさん、最終決戦の際に米軍提供の携行レールガンを手に取ろうとした瞬間、QB(退役軍人)がMG3を差し出し『俺なら新しいおもちゃにするがね』
  • 14:07  @kirigayaasuna 了解しました、早々にPC復旧させて送ります。  [in reply to kirigayaasuna]
  • 14:04  貼り薬のせいか、左上腕がほんの少し、痺れたような感じです。
  • 13:59  @kirigayaasuna そう言えば、SS大会もう締め切りですか? 入選外でもいいので、一枚送りたいものがあるんですが…。  [in reply to kirigayaasuna]
  • 09:38  @benoitko 全く別件で恐縮なのですが、一件DMさせて頂きました。余裕があればお願いします。  [in reply to benoitko]
  • 09:37  ドイツの国境警備隊風のジャケットきてて、微妙に地味だけれども、胸がバルメさんですかぁ…えっrとかぼうっと見ていたら…あ、妊婦さんですか、ごめんなさい、すみませんでした、犯罪係数が高いのではなく、頭が悪いのです。
  • 09:36  おはようございます!やっぱり夜は冷えますね。秋の装いの前に。昨晩は眼精疲労と咳でばたんきゅーでしたが、たっぷり寝たお陰で、今朝はすっきりした気分での出社です♪昨晩は咳について大量の薬を貰ってげんなりしました…もうこの際だから、今年の残りは体のメンテを優先したいと思います。

Powered by twtr2src