Mon, Oct 29

  • 15:47  GoogleIMEの予測変換凄いですね。金曜と書けば日付が候補に出ますし、入力モード関係無しで予測した変換候補が表示されます…って、知らなかったの、僕だけかもorz
  • 15:44  じゃどう君の芝居が今週末、金曜日2012/11/02の16時開演で新宿シアターブラッツで公演します。興味と時間があれば、僕かじゃどう君に一報願います。
  • 09:31  相変わらず、skypeのリンク飛ばしが猛威を奮ってます。亜種が確認されましたし、日本語の対応も始まってます。誘い文句が少し上手くなってます…自分も気を付けないと。
  • 09:28  @rx78_2makusa @kamiqtan おはようございます、でし!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 09:27  @masterrenon13 定期的にhttp://t.co/6FfOB8uYでやってるんで、たまぁに覗くといいですよ。参加するだけでポイント貰えますしね。  [in reply to masterrenon13]
  • 08:32  メインPCのOSがクラッシュしたので、昨晩はHDD購入、OSインストール、パッチ適用、データサルベージまで完了して出勤です。やっぱりパッチ適用が一番時間が掛かります。続きはアンチウィルスインストール、設定の後にやっと、いつものアプリ、ですね。完全復旧は明日の晩かも。
  • 08:26  おはようございます!昨晩の寒い雨から、ちょうどいい具合の気温になりました。風邪も何とかなったことにして、今日も頑張りたいと思います。今年のボジョレー解禁ですが、11月15日だそうですね。毎年の売り文句は、見ていて楽しいのですが、今年は不作でも頑張って輸入だそうですw今年も飲もうw

Powered by twtr2src