Sun, Oct 28

  • 13:37  バイオハザード6オンラインイベント、マーセナリーズソロですが、とりあえずはクリア、までかなぁ…頭の中では大体の攻略は出来ていても、腕が追いつかないという、本当に哀しい状態です…エージェント狩って、頭切り替えよう。
  • 13:29  FIFA12の製作現場をナショジオで。テストプレイヤー自体もかなり快適にプレイできる環境だったり、ディスカッション風のレポートも行っている様で、テストと言いながら半ば開発スタッフの様に見えます。しっかし…FIFA凄いですねえ。殆ど実写だものなあ、グラフィックは。
  • 09:20  …ところで、今日のマジョリーナさん、三原じゅんkゲフンゲフン…。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:55  青い娘って、腹の底から出てくる悩みって無さそうだから、話を立てるの難しそうですね。自分自身の悩みが無いと言うか。#precure #nitiasa #tvasahi
  • 07:54  エスケープタソ(;´Д`)ハァハァ #nitiasa #tvasahi
  • 07:52  @kirigayaasuna 了解です、行きますー。  [in reply to kirigayaasuna]
  • 07:51  でも、銃とナイフではちょっと問題があって、オートを使っていたんですよね。しかも薬室に弾を送ってない状態です。リボルバーでファニングを決めると、もう少しナイフ有利の距離は短くなるかも。そも、ナイフの優位は静音性、音が出ない事と作動不良がない事ですからね。
  • 07:51  ディスカバリーチャンネルの名物番組で『殺陣は先に動いた方が負け』『ガンとナイフ、どちらが強い』を真面目に可笑しく検証していて面白かった!殺陣はクロスレンジ…切っ先が触れ合う距離だと、先の攻撃が面を必ず取ってたし、ナイフは5m以下で銃より早く刺せる、とか。
  • 07:41  宇宙兄弟、やっぱりいいなあ。虚構での打ち上げとは言え、かなり頑張ってカウントダウンの描写をしているし。しかも丁寧。そしていよいよデニールさん登場ですか。彼の訓練はこれまた痛快なんだよねえ。本当、技術描写と感情描写のバランスが秀逸。

Powered by twtr2src