Sat, Oct 27

  • 19:19  アイアンシェフは、コンセプトをそのままに、北米に輸出していましたっけ。個人的には、一般視聴者にも食べてもらえる機会とかあると面白いと思います。…いや、自分が食べたいだけ、なんですけれどねw
  • 19:17  懐かしいと言えば、復活した料理の鉄人ことアイアンシェフ。かれこれ20年近く前に放送開始した番組の再来ですが、僕としては楽しめました。ただ…道場さんや陳さんが軒並み、歳を取った姿を見るに、少し寂しいものがあります。
  • 19:11  TV版ジョジョ、ディオの馬車降りとか、エリナのくちびる強奪とか、美味しいところはしっかり頑張っている点もいいですね。OPは弾け過ぎ感が心地良いです。しっかし、EDはYESのラウンダバウトとか…懐かしいどころの騒ぎじゃないですねえ。実は一番ビックリした点だったりします。
  • 19:03  TV版ジョジョ見ました。原作が一番なので比較は無し。今の放送コードでギリギリまで頑張っているし、キャストにも勢いがあって良いと思います。個人的には、ジョジョの台詞回しを頑張っているところに好感持てます。単行本をモチーフにした次回予告の背景とかちょっとしたご褒美もあるし。
  • 18:59  今日のiCarlyは面白かったなあ。カーリーとサムの制服姿も可愛かったし。ストーリーの質は、70年代後半から80年代前半の学園ドラマのノリ、というのが気に入ってる理由の一つかも。スペンサーは面白過ぎて、メインキャスト食っちゃうよね。

Powered by twtr2src