Fri, Oct 26

  • 23:32  @M_finnel いやー、僕の中でのフェラは、クローズドなサーキットでイタリアンレッドのボディをV12で震わせるからカッコいいのであって、ドレッドノートな田舎で爆音立てて、しかもラメ金とかありえないです…。  [in reply to M_finnel]
  • 23:30  @masterrenon13 I, sir.出来れば時間を決めてくれるか、オンした時にメールとかtwitしてくれると助かります。  [in reply to masterrenon13]
  • 23:29  早めに寝るはずが、絶対に検索してはいけない言葉2012冬のまとめを見ていたら、気分が悪くなるわ目が覚めるわ…あ、本当にお勧めしないので、検索してはいけない言葉は見ない方がいいですよ。
  • 23:17  Nissan DeltaWing - Attacked in Atlanta: http://t.co/UtgWP2ge @youtubeさんから デルタは本当にツイてない…完全にオーバーテイクしていたところだからなぁ…。
  • 22:55  F22 Raptors Air to Air: http://t.co/RGkEfbNG @youtubeさんから うーむ見つからない。以前見たAWACS空中給油時のニアミス動画、どこにあるんだろう…。これはF-22ストラトタンカーに給油を受けているところ。
  • 15:41  …金色ラメ入りフェラーリなんて初めて見た…。
  • 12:04  江戸時代の物価表おもしれえええええwww http://t.co/EBjMdj11 これは面白かったです。刀の値段と食べ物系が特に。
  • 08:20  @Chris9620 はぁい、おはようございますー♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:19  そう、今回のXboxのコンソールアップデートで、ただでさえ小さかったタイルが、また小さくなってるんですよねorz カスタマイズ出来るか、帰ったら弄ってみましょう。
  • 08:15  Xboxのコンソールも、Windows8に合わせてアップデートされていましたね。個人的にはメトロスタイル、文字情報が少なく小さくなるので少し苦手です。PCやタブレットの様に、視点が近いならばいいと思いますが。それから、かける負荷はVistaや7比べて余裕があるように見えますね。
  • 08:10  おはようございますー、今日も少し冷える東京の空模様です。咳はだいぶ落ち着きました。ケホケホ殆どしないって自覚出来るくらいに。Windows8の深夜発売、思いの外賑わっていてちょっと驚いています。確かに95や98は衝撃的でしたが、このご時世で深夜販売でアレだけ賑わうのですから…。

Powered by twtr2src