Tue, Oct 23

  • 18:57  @sasa_noha でも、一回懲りないと、相手を信用しちゃう気持ちは解ります…。  [in reply to sasa_noha]
  • 14:58  Xperia原寸大チョコ…それはチョコと言うにはあまりにも大きすぎた。大きく、分厚く、重く、そして大雑把すぎた。それは正にチョコ塊だった。
  • 14:51  Xperiaタブレット原寸大チョコという、冗談そのものな板チョコが回ってきました。当然一人では食べ切れないので、担当皆様で回し食いです。ちょっと面白かったです。
  • 12:49  @benoitko 迷彩ってとこと『見破る方法がある』からですよ。  [in reply to benoitko]
  • 10:13  @Yoshitune @benoitko 前編じゃなくて、全編でしたw  [in reply to Yoshitune]
  • 10:11  ああでも劇場版マクロスF、イサム機とトルネードパックがありますね。
  • 10:10  @benoitko バルキリーしか見てない人間からすると『前編ライブムービーじゃん!』なんですけれどねw  [in reply to benoitko]
  • 10:09  表示サイズも世界最大:ドライバーから見える風景に違和感なく表示を重ね合わせる――デンソーのHUD - @IT MONOist http://t.co/MOEhmQ5e 素敵過ぎる技術。実用化を座して待ちます!
  • 10:03  …なんで新橋、こんなに晴れてるの…家は大雨だったじゃん…。
  • 10:02  @benoitko 劇場版マクロスF『』  [in reply to benoitko]
  • 08:36  野良猫の爆撃ですが、相変わらず、散発的に続いていて、その度に水で流しています…せめて、決まった場所での爆撃ならまだ良いのですが。週末に庭から引っこ抜いて放置していたブロックを敷き詰めてみよう。作戦名はオペレーション・パワーモンガー。
  • 08:35  @Chris9620 おはようございますー♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:11  おはようございますー嵐直前の空模様で、微妙な暖かさの風が、凄い勢いで駆け抜けて飛ばされそうです(誇張)。いい加減、咳の止まらなさにイライラしてきます。治りかけてはいる、様に思えるだけなのか、実はクリティカルな病気なのか、さっぱり解からない点も含めて…くぅぅ。

Powered by twtr2src