Wed, Oct 24

  • 17:42  ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」 シンジ「……」 http://t.co/dMzCx7kY このシンちゃんはいいシンちゃん。感情移入しました。
  • 17:35  ハロウィン装備欲しいのう。
  • 12:57  龍が如くのチャンピオン街程度の知識しかないからなあ、ゴールデン街…貸本居酒屋や病院をコンセプトにしたお店があったり、色々と楽しそうではあるんですが、どーしてもソロで突入する勇気が無くて…。
  • 12:55  @benoitko どうでもいいものが出てきた、色んな意味で…そんな感じです。  [in reply to benoitko]
  • 12:54  東京都・新宿ゴールデン街とヤフーがコラボ! 「大人の昭和コン」開催 #mycomj http://t.co/fzEX2KRB これ行きたいなあ。出来れば、ゴールデン街を知っている人と一緒に。色々教えてもらいたい。
  • 12:48  @kamiqtan 医者に見てもらうのが一番早くて楽です。経験者は語る。  [in reply to kamiqtan]
  • 09:52  @masterrenon13 話はいつでも聞きます。もし構わないなら、不幸もシェアさせて下さい。  [in reply to masterrenon13]
  • 08:46  LTOのカートリッジを見る度に、308…FALのマガジンを連想させられます。
  • 08:38  カセットテープが将来的に大容量ストレージの主流に返り咲く可能性 http://t.co/HxQe8laM DATはストレージとしてしぶとく生きてますよね。LTOは容量も速度もいいと思うけれど、メディア高いし品質がバラバラで、やっぱりHDDバックアップが楽でいいです。
  • 08:18  @M_finnel 撮りたかったんですけれど、担当内をぐるっと回したら、原型をとどめてなかったんでorz …あ! Xperiaタブレット買うと貰えるから、買うといいんじゃないかなっ!  [in reply to M_finnel]
  • 08:18  おはようございますー、またも快晴の東京ですねえ!昨日とはうってかわって、ひんやりした朝は気持ちいいです、咳もまた少し減りましたし!宇都宮で餃子飯ってのがあるようですね。餃子の具を混ぜご飯のかやくに使い、醤油と酢で味付けし炊き上げるとか。レシピがあるそうなんで、チャレンジしたい!

Powered by twtr2src