Mon, Oct 22

  • 23:03  なんぞ、地元駅に着いたら23時ですかい…流石に今日は、早く寝ますか…。
  • 18:55  LAC騒動を調べれば調べる程、情報の拡散の仕方って、センセーショナルな方向に流れ易いんだと思い知らされますね…。
  • 16:10  しっかし、CLIで完全制御出来ないのだけは、何とか…。
  • 16:08  久し振りにFortiGate使う事になりましたけれど、アプライエンス型もとても進化してますね。FortiOSは、僕が毎日触っていた頃と別物です。なるほど、これならUTMと言って差し支えないと思います。
  • 12:55  ジスロマック全部飲み終えました。初日は微熱風味、昨日は腹痛添え、さて今日は何が…ブルブル
  • 12:50  @M_finnel 昨晩貼った、ビン猫の動画もいいのぜ?  [in reply to M_finnel]
  • 10:38  ねこ画像 http://t.co/0aV1Np6v 猫だってこんなに頑張っている。僕も!
  • 10:27  でも、リスクばかり槍玉に挙げて、対応策を何も持って来ないよりとても良いですね。
  • 10:23  若手営業さん、リスク分析が甘い。お客さんともっと話してくれるといいなあ。
  • 08:21  @rx78_2makusa @kamiqtan おはようございますでし!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:21  おはようございますー、昨晩の抗生物質でぽんぽん痛いイタイでしゅう〜!…を経て、何とか復活したみたいです。今までに比べて、咳も激減しましたし。今夜からはPSO、本格復帰したいと思います。…仕事の都合が合えば、って前置詞がついちゃいますけれどねorz
  • 00:50  猫と言えば…相変わらず、近所の猫の糞害は継続中ですorz 本日、大量の糞を水で流しましたが…いっそ、塞いじゃおうかなあ。塀と家の隙間。ワイヤーとかで。
  • 00:46  きりみちほう : ネコ「ありのまま今起こったことを話すぜ」 http://t.co/IySAuXkA ポルナレフというよりサンタナ
  • 00:30  公園から撤去された遊具の思い出 http://t.co/zYFA8KV5 ジャングルグローブで、遠心力とセメントマッチしていたあの頃。昼飯後はオートリバースもセットで付いてくる可能性が高いから要注意でした。
  • 00:26  http://t.co/znuwmg29 これ見てたら、ガサラキで、タクティカルアーマーを地上掃射するあのシーンを思い出しました。4:50あたりはまんま。それを脚壊れているのにアルムブラストで避けるタクティカルアーマーの驚異。
  • 00:21  に、しても、攻殻SACは、ラストは後味悪いものばかりだよね。セラノに電脳死を示唆していたり、クゼは完全に電脳死させられたし。ソリッドステートソサエティに至っては、根本原因はすべて未解決で、少佐のコピーの独立化だものなあ…。
  • 00:17  攻殻SACのラストがケーブルテレビで流れていたので。肉体が消失したらネットで個を特定できない、としたラストが2ndGIGで真逆をやろうとしていた事に気づいて驚いた。でも、情報の並列化の果てに個の消失を防ぐ方法の少佐の回答は、いつ観てもいいし、大好き。

Powered by twtr2src