Sun, Oct 21

  • 23:05  BTOOOM!、キャストに配置も良いですよね。主人公とヒロインは若手、脇を固めるのはベテランと基本に忠実、なれど個性がはっきりしている人を配置してる。平の大川さんとか宮本の黒田さんとか好きな声優さんばかりで、これも評価したいポイントです。
  • 22:55  マクサさんオススメの、スーパーリアルボンバーマンことBTOOOM!を観てみた…いやぁ、これ凄く面白い。個々人の背景と駆け引きに重点を置かれている話の見せ方が小気味良いです。マクサさん多謝! あ、それと第三話、名人ノリノリで凄く良かった。おっちゃん胸が熱くなりました。
  • 09:28  今日の題名のない音楽会、大ラッパ供養ってタイトルの割には、イントロが凄くカッコいい楽曲で気に入りました。やるきが充填される感じの良い曲でした。 #nitiasa #tvasahi
  • 09:03  そして「あの時の黄色の顔」みたいなあかねちゃんですか…ブルブル
  • 09:02  RT @ryohgo_narita: ここでブライアンが「残念、僕でしたぁ!!」と言ってジョーカーに変身したらあかねから最高のバッドエナジーが得られるのに! とか考えた人は、純粋に人の恋路を応援できないほど心が汚れています。もちろん私の事です。 #プリキュア
  • 08:56  王道の素晴らしさ。やっぱりいいよね。マンネリ?テンプレ?だから何?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:50  シャイニングフィンガーソード…?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:49  うwるwふwるwんwさwんwwwwwww  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:47  う、うるふるんさん…ウルフルンさんが…ワシら過ぎて…報われて下さい、おねがいじますぅぅぅ…。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:45  テンプレ、バンザイ!! あかねちゃんの反応も、周りのあおりも、ベタだけれど好きだぜ?こういうの?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:40  RT @milsister_bot: 戦車ばかり見ていないで女の子とも遊ぼうよ
  • 08:36  テンプレっぽい外国人w 自分からのボディータッチに滅法強いけれど、他人から受けるボディータッチに弱そうなあかねちゃん、可愛い。女の子扱いに弱いのも可愛い。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:24  AVF計画って、現実のATF計画をモチーフにしているって良く解るなあ。機体構成もYF-19(X-29)の既存技術の結晶と、YF-22(YF-23)最先端技術の産物とか。プロジェクトスーパーノヴァも面白いけれど、ATF計画は現実に行われたものですから、更に面白いです。

Powered by twtr2src