Sat, Oct 20

  • 19:04  今日のiCarlyでもリスペクトされてましたが、Star Warsって、北米では絶対なんですねえ。カーリーの兄がスムージー屋でマスターヨーダと抱き合うってサブストーリーでした。
  • 19:01  iCarly本当、面白いですねえ。ローティーン向けなので、ギャグに思い切りが良すぎて、品性の欠片も無い時もありますが、奈々様と小林沙苗の演技が上手くカバーしているんですよね。奈々様の発声はほとんど作ってないので、奈々様ファンならずともオススメ出来ます。
  • 18:23  @benoitko 後で調べて判りましたが、がっつり思い込んでいたんで。素人らしい勘違いとして下さいw  [in reply to benoitko]
  • 13:08  ウボァ〜!ジスロマック処方されたァ〜!これって性感染症用の抗生物質だとばかり…。
  • 08:27  おはようございます。急に冷えたせいか、まだコホコホ。もういい加減諦めて、医者に行こうかと思いますが、土曜日に診てくれる病院、あるといいなぁ…。
  • 08:23  広島市マツダ本社工場で爆発事故 従業員3人けが http://t.co/Qd8UhK5m #FNN @FNN_Newsさんから これですか…CX-5、増産しているから、かなぁ…。
  • 08:19  VF-19というと、エースコンバットのこの機体を思い出します。エルジアのX-02A。http://t.co/jycTTbQS
  • 08:09  @M_finnel バルキリーは殆どが、実機をモチーフにしていて、紹介したVF-19はフランカーにX-29って試験機を参考にしてデザインされてます。だから、カッコいいのも頷けますよ! http://t.co/hXxUVwuk  [in reply to M_finnel]
  • 00:24  そも、バルキリーは軍事系の雑誌と相性が良くて、ハセガワとか岡部いさく氏が懇意にしている点だけでも、戦闘機好きとしてはわくわくしすぎるくらいです。実際、ベクタードスラストやVFCと言った機能で飛んでたりしますからね。第一、ベースとなる戦闘機が実在するのだから…。
  • 00:13  ヴァリアブルファイター・マスターファイルはマクロス系では割と珍しい、女の子がほとんど出ないムックで、体裁としては、航空軍事誌にマニュアル的なテイストを入れてる、マクロス世界の航空雑誌という位置付けの本です。面白いのが、精緻な設定で河森氏監修でも『非公式』設定である点。
  • 00:00  やっと思い出せた…ずっとこの本、欲しかったんですよね。すっかり失念してました。 ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19エクスカリバー エンタテインメント書籍編集部 http://t.co/WoVTMaCR @AmazonJPさんから

Powered by twtr2src