Thu, Oct 11

  • 20:36  やっと早い時間に帰ることが出来たので、通勤鞄にエースジーンの28356を購入しました。厚さ、重さは以前のあやしいバッグよりもあるにもかかわらず、肩がけの感じが素直です。収納もたくさん。捗るって感じ! 3wayなので、リュックにして見てどうか、も近日中に試してみます。
  • 15:18  地下鉄の円錐の謎、解けました。あれは『動くサイン』で、石原さんの肝いりで作られたそうです。ここに地下鉄入口がありますよ、って目印だそうです。道理で都営地下鉄の入口にしかないんですね、納得しました。
  • 15:16  ネスカフェバリスタが気になります。オフィス無料貸出も制度があるって。カプセルじゃなくてインスタントから淹れるそうですが、味、試してみたいですねえ。
  • 13:28  風邪薬の影響、若干あるみたいです。何というか、感覚が鈍らされてるような。昨日に比べると、遥かにましなんですが、車の運転はチョット危ないかも。しませんけれどね、運転、今日は。
  • 09:17  @tenkawa_shinji ニュースで会見の様子を見ましたが、素敵な齢の重ね方をしている感がありました。だからこそ、宇宙へ行こうと思ったんでしょうね。下世話ですが、最後のひと押しした人とスポンサーが気になります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:14  @Chris9620 おはようございます♪  [in reply to Chris9620]
  • 08:27  今朝、ポストを見たらロッテリアのお馬鹿バーガーの広告が入っていて、大笑いしました。パティ五段重ねの絶品チーズバーガーが16日火曜14時〜18時限定で500円で提供だそうで。一頻り笑ったあとでふと『…これ、どうやって食べるんだろう?』
  • 08:23  莫大な幸運と不断の努力の時代は終わったとはいえ、それでも軌道上へ行くのは数千万ドルと健康な身体、ですか…数千万ドルって報道するのだから、一千万ドルって事はないでしょう。通貨変動ありとして五千から七千万ドル位ですかね。これはもう、スポンサードと言っていい金額なんでしょうね。
  • 08:16  おはようございますー、薬にもやっと慣れて、熱っぽいような感じは失せました。先ずは一段落ですが、会社の事業部キックオフは大事をとってキャンセルしました。まだちょとケホケホしますし。話は変わってサラ・ブライトマン凄いですね。50を超えてから宇宙を目指そうとした訳ですから。

Powered by twtr2src