Fri, Oct 12

  • 13:59  少し大きい地震でしたね、ちょっぴり焦りました。
  • 13:50  ネスカフェのVOCアカウントからPCサイトの紹介をされました。サイトを見るのは良いのですが、どんなテイストか知りたいのです…サンプル配っているところとか載っているんでしょうかねえ。
  • 11:53  みんな大好き動物の入浴シーン http://t.co/9UaeKdOU 全く…昼間っからもんきゃぁわわわぁぁあ〜!
  • 11:48  スターバーストストリーム(鼻血)w キャストさんのお陰で、SAOが楽しくなってきました。続きを早く見ようっと。
  • 11:46  あらら、ネクサス拝見のお時間、無くなっちゃいましたか…仕方が無い、検証機器で環境組みますか。
  • 11:39  @rx78_2makusa 何故かツボに入っちゃって。時間に余裕もありましたんで、一度降りましたw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 09:52  @rx78_2makusa うん、実は僕も耐えられなくて、途中で降りたんですよw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:49  絶 対 に 笑 っ て は い け な い 一 年 戦 争 http://t.co/u2990JhP まだサイド7なんですが、あまりの再現性に、腹筋が6ブロックになりそうです。
  • 08:34  今日の午後は、貴重なネクサスのメーカー営業が聞けるので、ちょっと嬉しいです。擦れっ枯らしの僕でも、あの紫色の機械の新型は興味あります。
  • 08:29  ここのところ、買ってから良さに気付く買い物が多いですね。高い商品は手に取りづらいのは仕方の無い事ですが、鞄や服に少し多めに、例えばゲーム2本分足すと、今まで感じた事の無い使い勝手の良さやデザイン、収まりの良さを感じるものなんですねえ…どれだけそっちをサボっていたんだか痛感orz
  • 08:18  おはようございます!風邪もだいぶ、楽にはなったのですが、まだちょっと、喉が腫れてる感じです。しかも、さして暑くないのに冷房が入っている…。ACEGENEですが、肩がけ通勤も良いですね。収まりの良さも良いですし、左右にスイッチした時の違和感の無さが良いですね。良い物です。

Powered by twtr2src