Fri, Oct 05

  • 21:31  うぉ、もうTIMEってZuneで観られるのか…凄い世の中になったものだ…!
  • 18:51  @TheOkkun DEAD SPACEさんの音響はイイですよね。BGMを敢えて使わなくて、徹底した環境音攻めはたまらなく好きですよ。これぞ宇宙、無音最高。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:49  @TheOkkun 別にバイオがつまらない訳じゃないんですよね、僕としては。バイオはもう、殲滅作戦にストーリーがシフトしているので、バトルアクションでいいと思ってます。逆にDEAD SPACEさんは思い切り怖くてグロくて孤独を楽しめる…方向性の違いですね。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:07  で、チェイスHQとSCI両方に加え、逃亡もしたい人、更には反撃をしたい人はNFS HPがお勧めです。
  • 16:05  チェイスHQのストイックさも良いのですが、SCIのランチャー当てなきゃ始まらない仕様も好きです。
  • 15:58  @benoitko マジレスで恐縮ですが、ドコモが良いと思います。BCP目的ならば。ISPのお勧めが必要ならばDMで聞いてください。  [in reply to benoitko]
  • 15:54  @benoitko フレンドのタイム表示は、反則気味な仕様ですが、熱いです。  [in reply to benoitko]
  • 15:52  @benoitko 佐川で精神崩壊してしまう僕には、とてもとても…。  [in reply to benoitko]
  • 15:50  何でこう、楽天さんはこういう『焼畑農業思考』なんですかねえ…英語的思考エンジンは理解に苦しみます。
  • 15:48  RT @clausemitz: これはひどい! → 業界初!LTEの高速通信が月額980円で利用できる「楽天ブロードバンド LTE」提供開始 http://t.co/XQK5an5N (−ω−) ただし!「200MB超過後:最大100kbps」www LTEの意味ないよ!
  • 13:18  実にイギリスらしく、日本が見習うべき在り方だと思います。
  • 13:17  RT @yakudachi_tw: イギリスでは「ロリコンエロ漫画禁止法」に対して、「実在しない少女を助けるために、現実の子供を守る時間を削ることはできない」と警察が捜査拒否。大人として適切な判断だと思う。 yappyJP
  • 13:15  @M_finnel それ、僕もニヤニヤしましたw  [in reply to M_finnel]
  • 11:40  愛くるしい動物たちの画像 http://t.co/ICC1eqwu 朝イチ会議の後の清涼剤です。どうぞ。
  • 11:36  個人的には、ホラーはDEAD SPACEで、映画トレースはバイオハザードで良いと思っています。
  • 09:27  @M_finnel @sasa_noha ごめん、テレパイプ買い忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ 飛行機で飛べばいいんじゃないかな?  [in reply to M_finnel]
  • 09:23  @tenkawa_shinji だってそれは、僕がつぶやくまでもなく、紛れも無い真実だから。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:03  安定のクリス、今後の攻略でスコアが伸びそうなジェイク、でもレオン…悪いことは言わない、あれはダメです。ノーチャンスです。
  • 09:01  おはようございますので? 全てはマーセナリーズが面白いのがいけない。ジェイクがジェイソン・ボーンに似ているのがいけない。腰を落とした低い位置からの掌打が、高打点ソバットが、へそから投げる美しいスープレックスが、ブルドッキングヘッドロックが…バイオ6が面白いのが、すべての元凶です。
  • 02:31  ゆーりんといっしょ!! チームルーム篇 http://t.co/srq3lkcu

Powered by twtr2src