Sat, Oct 06

  • 23:17  東電の件の動画を見てしまうと、BSAA並の強権が発動可能な、対原発事故鎮圧組織が必要なんじゃないかと本気で思います。自衛隊にそういう特殊部隊を作るとか。修正であの様では、無修正は見るまでも無くもっと酷いやりとりが容易に想像できます。いや…本当に酷い。
  • 23:03  【動画あり】 東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発 http://t.co/6ON7r7rZ 敢えて東電のテレビ会議動画見ないようにしていたんですが…とても現実の出来事とは思えない…。
  • 19:39  うぉ、デイモン・ヒルすげーカッコよく歳取ってるなあ。ビックリだ。
  • 19:11  ルイス・ハミルトンという偉大なF1パイロットの兄を持つとは言え、ニック・ハミルトンは凄い。障害持ちである点はともかく『ゲーマーあがりのレーサー』という点が。
  • 19:04  エウレカセブンの劇場版は、評価真っ二つですが、個人的にはアリで大好きです。この映画は、ガサラキで使われた手法と一緒で、名前と姿が一緒でも全くの別人…そういうのに慣れていないと違和感から楽しめないのかも知れません。また、内容が若い人には向かないと思います。
  • 18:57  …で、エウレカセブンAOレントンさんですよね。藤原さんは予想の範疇でした。驚いたのは『ホランドじゃなくて、しっかりレントンしていた』ところ。藤原レントン、伊達じゃなかった凄みアリです。Spec-Vは劇場版のニルヴァーシュに近いフォルムですねえ。
  • 18:53  エウレカセブンAO22話。尺の都合は解るんですが、アレだけセリフで語ってしまうのは…そして、完結編ですよねえ…劇場で、としなかったのは良かったですが完結編を観ていないので、今のところは評価保留でお願いします。前半は総じて良かったですが。
  • 09:30  おはようございますぅ、朝イチから幼女に『がぁんばりぃまぁーすっ!!』と絶叫される朝です。何を言っているのかわからねーというのは、いつもの事ですが、何を言っているかというと、今年も幼稚園の運動会が開催されていて、幾百のゾンビを様々な方法で屠った僕には、速すぎる朝ですorz

Powered by twtr2src