Thu, Oct 04

  • 19:50  おじさん、スーツ着ちゃうと分かんなくなるけど、実はCLAMP体型。 http://t.co/u4GYxdQn
  • 19:48  みゅーせすしー。宇宙放射線の海原を越えた勇姿。 http://t.co/ZhCbwDng
  • 19:09  @sasa_noha いーですよー、トライフォース関東組で回りますか♪  [in reply to sasa_noha]
  • 18:57  神田に来たら、達磨の羽根つき食べないと♪ http://t.co/zzqcJT26
  • 18:08  渋谷で降りるの、すっかり忘れてた…orz いいやもう、神田行こorz
  • 17:42  キョウハハヤイカモシレナイヨ?カエリ?
  • 17:32  @neko73 無茶苦茶可愛いんで、気持ちは分かるんですけれど、無責任に可愛がるだけ餌やるだけだと、本当に困るんだよねえ…。もっといただけないのが、地域住民のやる気の無さ、なんだけれども、これはもう来年の区画整理でタダ同然で家が手に入るから、既存環境は完全スルー…悩ましい。  [in reply to neko73]
  • 14:52  @kamiqtan 安い餌じゃダメですよっ!  [in reply to kamiqtan]
  • 14:52  @kamiqtan ま、いつもの小粋な冗談ですがね、デュフフ  [in reply to kamiqtan]
  • 13:06  @kamiqtan そんなそんな、愛情の間違いですよぅw  [in reply to kamiqtan]
  • 13:05  今回はお試しみたいなもので、ドレスコードもないし、ビュッフェもあるし、割と安いよ!
  • 12:58  @kirigayaasuna 猪や鹿、きじを使った料理です。美味しいよ!  [in reply to kirigayaasuna]
  • 12:57  【Yoshituneの飼い方】1.散歩させる時は手を繋いで下さい。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.愛情が不足すると逃げてしまいますが、餌を置いておくと自然に帰ってきます。 http://t.co/hk8d967N 1.と2.は本当に大事なんで、忘れないでね!
  • 12:53  通勤鞄はACE GENEに落ち着きそうです。有楽町にACE旗艦店があって、触ってみたところ、かなりの好印象です。ビックのノーブランド物も良かったんですけれどねえ。
  • 12:46  @kamiqtan ほほう…(ニユニユ  [in reply to kamiqtan]
  • 12:44  @kamiqtan レベル高っ! あまりの要求仕様に膝から崩れ落ちますた…。  [in reply to kamiqtan]
  • 12:42  本日17時から渋谷でジビエなんだけれども、行く人…いないよね?
  • 12:38  @M_finnel 否定の仕様がにゃい。  [in reply to M_finnel]
  • 10:37  @M_finnel 適切過ぎるクラスタ解析結果w  [in reply to M_finnel]
  • 10:36  @M_finnel 実に合ってるんじゃないかなっ!?  [in reply to M_finnel]
  • 10:35  @rx78_2makusa あってるんじゃないかな?  [in reply to rx78_2makusa]
  • 10:32  カバンも調べると奥が深い…エースジーンの3wayで、今回の買い物は確定気味です。プロダクト全般に言えますけれどね、奥深さは。
  • 10:29  今朝の通勤時、縦長のiPhone5で、上部のパネルにタッチする際、胸元(自分のBAスキルで見たところBあたり)にむにっと押し付けて、さすさすしてた女の子を見ました。一つだけ言わせて欲しい。縦長、万歳。
  • 08:44  @neko73 対策は何もないでしょう。相変わらず、元気に盛っているし…一年後に更地からやり直す区画なので、庭木さえ手入れしてないんだよねえ、この辺って。区画整理前で。  [in reply to neko73]
  • 08:16  けだし名言。
  • 08:16  RT @milsister_bot: いくらお兄ちゃんが、「軍事描写がリアル」とか「兵器の擬人化が最初」とか言っても、一般の人にはそのアニメは「ちっちゃい女の子が下半身裸で百合ってるロリコンアニメ」にしか見えないんだよ?
  • 08:14  おはようございますぅ!朝がひんやりしたので、長袖出したら急に晴れてと、なかなかデレてくれない天候。またスマホが気になる今日この頃ですが、ドコモの機種をいじっている限りでは、クアッドコアはまだ難しいのかもしれません。バッテリー消費に対する演算処理速度が引き合わない気がします。
  • 00:42  Yoshituneさんの属するクラスタは、おはようございまーすクラスタ、ゲームクラスタ、orzクラスタ、猫クラスタ、アニメクラスタ、システムクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/JnviRjnK 一応システムクラスタ
  • 00:32  @M_finnel ふむ、あっているんじゃないかな?  [in reply to M_finnel]

Powered by twtr2src