Wed, Oct 03

  • 18:19  お客さんのSI断った事業部の案件を拾って、温めたところで横からさらわれるお仕事。
  • 14:38  土曜日はTOKYOMXでミクさんの台湾ライブ放送ですかそうですか…レコーダーに突っ込んでおこう。
  • 13:24  @M_finnel まるで、見て来た様な、適切な判定ではないか…!!  [in reply to M_finnel]
  • 13:20  @Chris9620 @benoitko でも、ネロってモテるよね。絵の技法をフルボッコにされたり、酪農と運送業運送業クビになって無職でも。  [in reply to Chris9620]
  • 10:28  今やガンダムですら、理論武装している世の中で、航空力学で存在が許されているティルトローターを非難するならば、理路整然とした理屈で押さなければ、意味は薄いと思うのです。
  • 10:16  ニアミスってよくニュースに取り上げられますよね。つまりはそういう事なんです。オスプレイ近くで凧揚げって。
  • 10:12  @Chris9620 ヒント:彼女らの欲しいものは『綺麗な写真』に非ず。  [in reply to Chris9620]
  • 08:43  Yoshituneを落とす難易度レベルは『5』。恋人がいるようなので、忍耐強く待ち続ける必要があります。(別れないかもしれませんが) http://t.co/uX9VzbDj ノーコメント。
  • 08:43  Yoshituneのゲーム相性度。2D格ゲー.D、3D格ゲー.E、縦シュー.A、横シュー.C、パズル.C、音ゲー.B、RPG.AAA、スポーツ.A、その他.AAA http://t.co/UdQnODn7 格ゲーは2D3D逆、RPGJRPGRogue限定で。その他は正しい。
  • 08:41  Yoshituneは茶トラ猫。臆病を隠す為に攻撃的になったり、反対に友好的に振る舞うことで仲間に入れてもらおうとする。ある意味自分に正直な猫。サビ二毛猫と相性が良い。 http://t.co/PZND9WW8 …大体合ってる…。
  • 08:29  RT @oshiinu: 就職って通過儀礼みたいなものでさ、自分がやりたいことという幻想を払拭する絶好のチャンスなんだよ
  • 08:27  おはようございまーす、今日はおろしたての勝負…しないチノパンで通勤です。新しい、気持ちいいです。通勤カバン、いろいろ見てますが、やっぱりお金が掛かっているプロダクトは良いですねえ。当初は『また5千円以内でもいいかぁ』が、気が付けば『3万?もうちょいいけるな!』に…怖い怖い。
  • 08:24  椎名先生に倣って、映画館の思い出を語ると、前橋のミニシアターで攻殻機動隊を、営業サボって観たのはいい思い出。もぎりのおじーさんが『この映画、面白い?あ、パンフ買う?じゃあこれもコレもオマケ!また来てね。』と、一抱えのノベルティを貰って帰ってきたこと。
  • 08:20  僕が初めて現実の宇宙に触れたのは、宇宙博のIMAXシアター。やっぱり、古今問わずして巨大な映像には、それだけで説得力があります。
  • 08:18  RT @Takashi_Shiina: 『2001年宇宙の旅』はリバイバルのときに梅田のOS劇場で見たのだけど、すんごい豪華な内装で、制服係員のお姉さんが懐中電灯で席まで案内してくれたっけ。スクリーンは左右に果てしなく巨大で、カーテンが開くのは圧巻だったなあ。
  • 02:16  @neko73 うーむやっぱりか。音波はかなり効きそうで楽なんでいいなあ。まずは物を色々置いてみるかな。また仔猫を生まれたら、今度は対処できる余裕も無いし、ちょっと難儀。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src