Tue, Oct 02

  • 17:35  @kamiqtan 仕事が週休三日なら良いのに…いいなあ。  [in reply to kamiqtan]
  • 13:26  @kamiqtan まだ連休中?  [in reply to kamiqtan]
  • 13:24  マクドナルド 「本日からレジの所のメニュー表がなくなります」 http://t.co/upBDYrcs 視力が弱い人の事を、ちょっとだけ考えて欲しい。
  • 11:11  @HanzouX 響は装着した瞬間から全力でブンブンして、1時間足らずでバッテリー切れを起こし『…プロデューサー、しっぽ動かなくなったぞ…。』と、尻尾と共にうなだれる。  [in reply to HanzouX]
  • 11:06  …っくはぁ…久々に戦争したくなりました。ふうっ。ヘルファイア、全く持って危険です。
  • 11:01  @HanzouX つwっwぼwwwっwっwたwwwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 08:50  だから、殺意とか敵意、緊張下はマークできても、好意とか嫌悪は数値化出来ないのでは? …等と妄想しつつ座して待ってます。サイコパス
  • 08:50  サイコパス面白そうですねえ。おっと、虚淵さんですか。心って質量は数値化できても、組成とか複雑さは数値化出来ないと思ってます。織物で言うと、長さは見えてもパターンの複雑さは解らない。オリオンならば『念』は数値化出来ても『韻』は無理、って感じですね。
  • 08:26  【動画】1人の人間を、空対地ミサイル「ヘルファイア」で粉々に http://t.co/qiXAoK1T 件の動画より、スレッド中にあるCBSドキュメントは必見。3年前の映像とは言え、元ファイターパイロットのUAVオペレーターの取材は興味深い。
  • 08:22  耳の次は「しっぽ」キターーー!! 脳波で動く『shippo』が開発されたにゃん♪ http://t.co/N0t4UGdj 低く横に動かされると、警戒されているんじゃないかと。あと、ねこのしっぽの柔らかい動きをお願いします。
  • 08:19  手軽に出来る方法はやっぱり、ニコチン噴霧かなあ。でも、猫ってニコチン大丈夫なんだろうか。庭の草むしりももっとマメにしないと。…身体動かせって暗に要求されているんじゃなかろうか。近所の野良猫達にorz
  • 08:16  おはようございます!こんなにひんやりな朝なのに、節電モード継続+30Gな我が社です!最近、朝を悩ませるのが『…猫のんこくさい!』って状況です。家の軒下をちょとばかし綺麗にしたら、もりもり投棄してくれましたorz 玄関先は前からあってこまめに掃除してたんですが…対策、取らないと。
  • 07:19  これすごく好きですw 父、多分ふすま開けて登場だと思いますw
  • 07:18  RT @yakudachi_tw: 子「ママー、眠れないよー」 母「そういう時はこうするのよッ!」ドゴッ 子「グハッ…」ドサッ 母「口ほどにもない…帰るとするか…」 子「…待…て」 母「まだ立てるか…面白い」 子「ここで…倒れるわけにはいかない…!」 母「ならば地獄を見」 ...
  • 06:42  みんな、キャラの顔立ちが整ってるなあ…。 http://t.co/B2mxY69g
  • 06:34  オーネット:結ちゃんとはじめよう!かんたんスタート!婚活のすすめ #onet_jp http://t.co/3NdxMwNR 結ちゃんに釣られて婚活…入り口はいいが…何か、大事な事が欠落している気が…。

Powered by twtr2src