Mon, Sep 24

  • 19:03  @kamiqtan いいですなあ、トースターからカシャコと焼け上がったパンにたっぷりバター…(´〜`)モグモグシタイ  [in reply to kamiqtan]
  • 13:30  @kamiqtan 良いですねえ、軽く焼いた食パンに、バターかマーガリンをぬるだけで充分です! キリさんは何を付けて食べるんですか?  [in reply to kamiqtan]
  • 10:35  ぼくのかんがえるがじぇじゅう。kobo『噛み付き甲斐がない。駄目すぎて逆に保護したい』、Androidウォークマン『小さくまとまって、噛み心地が今一つ』、iPhone5『この地図アプリを待っていた!噛みたくて涎が止まらン!』
  • 10:30  @benoitko ハイエンドなガジェ獣は、koboなぞ文字通り歯牙にかける気さえ起きないのでは…?  [in reply to benoitko]
  • 10:27  皆殺しよりまし…なのか…?
  • 10:27  RT @flit_asuno_bot: 戦争が終わった今、ヴェイガンのスパイだった人間には「ガンダムAGE-1タイタスを100体組ませる」作業をさせているぞ
  • 10:21  @kamiqtan 僕のぶんは無いのですかぁ!あれば毎日家で食べますー!  [in reply to kamiqtan]
  • 08:21  @sasa_noha @M_finnel 朝ごはんは出社してから食べる物なのです。  [in reply to sasa_noha]
  • 08:19  おはようございまーす、ようやく太陽さんも『俺も若い頃は…』状態になって一安心です。この時期に気になるのは、やっぱり梨。昨年は何だかんだでほとんど口に出来なかったのですが、今年は我が家がドレッドノート級の田舎である地形効果を最大限に活かし、梨もぎしたい次第です。シャリシャリぽたぁ。
  • 08:09  RT @yakudachi_tw: 【シムシティで学んだこと】 ・原発はハイリスク ・風力発電は使えない ・交通渋滞を無くすのは無理 ・教育施設の質はその町の将来を決める ・高速道路は作っても無駄になることが多い ・コンサルのいうことを鵜呑みにすると失敗する ・住人の声を ...

Powered by twtr2src