Tue, Sep 25

  • 19:03  先程の居酒屋兼中華のお店ですが『丸の内タニタ食堂に行って右向いて突き当たり』で、まず間違いなく行けますよ!
  • 19:00  @sasa_noha 屋号は長くて覚えてないんですよねorz  [in reply to sasa_noha]
  • 18:56  さて、腹もくちくなったし、帰りますか!
  • 18:53  @sasa_noha 日比谷から程近い、居酒屋兼中華料理屋ですー。お値段カジュアルですが、量と味は満足行きますよ!  [in reply to sasa_noha]
  • 18:46  @Chris9620 日比谷から程近い、中華料理兼居酒屋です。お代は安めで美味しいです。少々騷しいのが玉に瑕ですけどね。  [in reply to Chris9620]
  • 18:45  おまけ。オリエンタル何とか、みたいでし。 http://t.co/GK86hWSJ
  • 18:42  濃厚な胡麻風味に飽きたら、この食べるラー油を入れると、ステータスが劇的に変わるよ! http://t.co/WYS5wBlq
  • 18:39  いつ食べても、ここの角煮入り刀削麺は美味しい(^q^) http://t.co/PlqssEEh
  • 17:43  定時であがっても、ちょと暗いのが寂しい…。
  • 16:30  ふふ、この風、この肌触りこそマシン室よ!
  • 15:50  @Chris9620 毎回思うんですが、本気で口説き落とすとか、成長するまで待つって選択肢はないんですかね?  [in reply to Chris9620]
  • 14:52  え、今日は定時一斉退社日なんですか…?
  • 14:44  ああなるほど…きっと、フレンドパートナーは激昂に設定しているから、突撃レンジャーになっているのかも。今夜帰ったら、変更しておきますです、はい。
  • 12:55  @rx78_2makusa そういう『俺カスタム』が出来る、評価されるもので遊んでみたいですねえ。  [in reply to rx78_2makusa]
  • 10:51  この思想の厄介なところは、現実世界で如実に現れる点で、ゲームや車、PCの場合は、新鋭のワンオフやレアの方が性能桁違いの場合があり、仕事でシステムを収める場合は、枯れた量産機のリファイン、ノウハウ投入が圧倒的に有利だったりしますね。
  • 10:51  モビルスーツや戦闘機等というマシーンで、新鋭のワンオフ機体より使い込んだ現地改修型や先行量産がそのまま実戦投入されて、色々リファインされた機体が魅力的なのは、自分で車のチューンやプラモを作っていた記憶が、とても影響していると思います。
  • 10:50  @rx78_2makusa それは熱い! 僕は、ガワだけザクの中身ゲルググとか作りたいですねえw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 10:36  @tenkawa_shinji 通勤はベースメントジャックスとガガ様がお気に入りです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:35  @rx78_2makusa ICチップ入りのプラモを使って遊べる、ゲイジングビルダーを上手く昇華させられたら楽しいと思います。  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:34  そして、フルスクラッチ強襲型ガンタンクに乗って、素組みのリガジィAWSに蜂の巣にされて、泣いてみたい。
  • 08:31  腐れガノタとしては、やっぱりガンダムビルダーズが、今一番見たいガンダムです。商業的にも応用が効きやすいと思えますし。
  • 08:29  機動戦士ガンダムAGE 最終回感想まとめ http://t.co/3ejQa3JD
  • 08:21  そもそも、ベクタードスラストすら付いていない!大推力で強引に後ろを取ってレーダースパイクが正義! …でも、最近は、エンジンが咳き込むのです…ミリタリーどころか、クルーズレベルで…。
  • 08:18  RT @milsister_bot: 推力偏向がどうのとか言ってるけど、お兄ちゃんは1G下でも立ちくらみでブラックアウトするよね
  • 08:17  @rx78_2makusa チワワといい、キレンジャーといい、ラッキーアイテムの謎究明をしたいw  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:15  おはようございまーす、太陽さんが『んぅ〜ねぇむぅいぃ〜…?』とシンクロする様に、僕も『起きると大変な事がぁ〜…?』でした。起きないともっと大変な事が起きるので、起きましたけれどね。気温が窓を開けても過ごしやすいレベルなので、春眠ならずとも秋眠も暁を覚えないと思う今日この頃です。

Powered by twtr2src