Sun, Sep 23

  • 08:37  ああそうか…今、僕は怠け玉の中なのですね?そうなんですね? #precure #nitiasa #tvasahi
  • 07:59  おおー、来週はドルー出るんですねえ。ギャバンのスーツ、かなり動きやすくリファインされていますね。 #nitiasa #tvasahi
  • 07:55  今だと、放送コード的にマクー空間暗くして、レーザーブレードを明るく強調する、って演出は出来ないんですかね…残念です。 #nitiasa #tvasahi
  • 07:50  蒸着プロセス解説とか、サイバリアンとか、どんだけおっさんホイホイにしてくれるんですかぁ!…好き///  #nitiasa #tvasahi
  • 07:47  宇宙兄弟、本当に面白いですね。実際のロケット打ち上げ準備を本当に丁寧に描いています。それでいて、ウィットでハートウォームな展開は、本当にいいですね。何度見てもアポ可愛いしw
  • 07:39  うおおおお、単体でマクー空間を生成出来るとか!凄まじいスペック、エフェクト、そしてBGMとか! #nitiasa #tvasahi
  • 07:31  @wataharuka3 それもアリなんですよねー。最後の最後で、エウレカさんを迎えに来る、とか考えています。台詞無しで、タイプゼロに乗って、最後微笑んじゃったりなんかして。  [in reply to wataharuka3]

Powered by twtr2src