Tue, Sep 04

  • 19:42  大爆笑したコピペ http://t.co/pqv6uo7Z いい話と楽しい話、どっちからがいい?
  • 18:57  実家の玄関先限定の一人忍ごっこ楽しい http://t.co/zpAqoBFV これ実行する為に、実家帰りたくなったw
  • 18:35  個人的には、そこまでしてくれたら良かったと思いますw
  • 18:34  RT @nekokasiya: ココロコネクトのあれの次に、「いーかんじにおもしろいことになったので、これで実験をおわります。まぁ、みなさん、それなりに楽しんだでしょ?」byふうせんかずら とかやったら怒られるんでゲソかね...。そういうのが許容される雰囲気であってほしい ...
  • 18:33  @tenkawa_shinji ビール!行きたいところですが、ジャスミン茶をきゅーと一気にやって、お仕事お仕事、ですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 17:37  外回り二回目終了、もうシャワーいいから、冷たいもの飲みたい…。
  • 15:24  子 供 の 頃 ガ チ で 勘 違 い し て た こ と ス レ http://t.co/AdG2zcNI お食事券、東京駅と名前が付いてるのに、我が家の近くじゃないetcetc…
  • 15:17  敵A「Yoshituneだー!」敵B「なに!暗黒のメガネが来ているだと!」 味方A「 味方にYoshituneが来ていると伝えろ!」味方B「進めー! 暗黒のメガネがいれば俺達は負けねえ! 」 http://t.co/Raf9u6xE ニヤリィ
  • 15:10  @nyasi ミュンに『プロデューサーは娘にしたいと。』と言われる日も近いですねw  [in reply to nyasi]
  • 15:08  外回り一回目完了、シャワーが浴びたい…今すぐに。
  • 15:07  @HanzouX まずはご自愛下さいね。ヤバくなる前に、休んできっちり治すと後が楽です。くれぐれもお大事ににして下さいね。  [in reply to HanzouX]
  • 11:45  @HanzouX 大丈夫? 入院とかしなくても大丈夫?  [in reply to HanzouX]
  • 11:43  @benoitko 一般企業では、難しいですね。戦闘員の戦闘スキルがいくら高くてもサラリーが上がりにくく、管理する方が圧倒的に報酬が高い、というシステムがあり、また、ノルマを要求される場合は特に。  [in reply to benoitko]
  • 09:50  おはようございます…太陽と雨風連合は長きに渡る戦いの後、戦線は膠着し人々は安穏な日々を過ごそうとしていました。一方、定刻出社を強いられているよしつねは、スヌーズ機能付き目覚まし4度に渡り撃破という目覚ましい活躍を果たし、自らの行為に恐怖した…。間に合って良かった…。
  • 09:50  @tenkawa_shinji 最近のおもちゃの高機能化は驚異的で、例えば仮面ライダーのベルトは、別のギミックと組み合わせたり、変形させる事によって、全く別のレスポンスを返したりしますので、実に興味深いです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:47  @nyasi 二次元には、我々の愛してやまない嫁と、居てもいなくてもいいかな嫁と、存在すら許せない嫁がいる事を理解して欲しい…否、二次元だからこそ!  [in reply to nyasi]
  • 08:41  単純に触って掴んで、指を使って積み木やブロックって、脳に対する刺激の量としては、多い気がしますね。それから、電気や電池がなくても遊べるのは大きいかも。
  • 08:40  RT @R0_G0_B0: ウチは反対。PCやタブレットでは『奥行き』を認識する事が出来ない子どもが出来てしまう。積み木やレゴとかが想像力を豊かにしてくれる 【PCやタブレット利用の幼児教育、幼稚園・保育園に「必要」は80.5% 】- インターネットコム http://t ...
  • 00:45  @wataharuka3 レーシック、興味があるんですが、手術手順を聞く度に、股間がひゅん!ってなってしまってw 歯科矯正は無いのですが、唾液腺の結石摘出は経験があって、麻酔かかっててもむせたり、麻酔が切れた後の激痛がきっついんですよねえorz  [in reply to wataharuka3]

Powered by twtr2src