Wed, Sep 05

  • 22:32  それとも、最近の仮面ライダーのドライバーは、そのギミックの方で、コインとかスイッチとか、そっちの方で利益が出る仕組みになっているのかな?
  • 22:31  最近の仮面ライダーのドライバーって、生産数かなり絞っているんですかね?近所の玩具店では軒並み10台以下で抽選販売の様相です。バックかかっても売れ残ると困るけれど、最近のドライバーってギミック満載の上に試験が凄いのに、比較的安価で、生産数少なくて元が取れるのかな?
  • 22:27  しっかし、京王線って東京の東西移動におけるバイタルパートになってますよね。信号機故障でこれだけ移動しにくくなる上に、関係無い所まで余波を受けてますからね。明日は直行で、やっと少し楽になれそうで幸いです。ふぅ。
  • 22:24  ふぃー帰宅。今日は朝から何と言うか、連結器上、女学生、ボーダー柄、貧、ぐいぐい、汗だくと大変で、出社してやっと汗が引いたと思ったらまたお客様先でしたから、流石に疲れましたぁ。
  • 12:12  @neko73 対象が少額過ぎて、企業自体がキャンペーン背負えないのもあるんだけれど、方法論としてありかも。僕としては、原発推進派は、電力供給50%の青写真見せるだけで、国民の意識を変えることが出来ると想定してます。  [in reply to neko73]
  • 10:00  そういや、P2の『状況開始』が誤用とか何処かで見たけれども、アレは、柘植の動機を考えると、柘植若しくは作戦指揮者の皮肉なんじゃないかと思いました。
  • 09:58  …日本企業版BHDと書いてみたものの、想像したら司令部の連中が『兵站どうにもならないから、あるだけ渡すんで何とかしてね』って話なので、本質を全く捉えてない比喩だったorz
  • 09:51  日本企業版ブラックホークダウン。
  • 09:50  RT @ui_nyan: ”日本の電機メーカー「助けて!技術者の流出が止まらない。中国韓国に取られた。マジで日本終わるぞ」” http://t.co/wsjxLXGL
  • 09:49  あくまで素人の私的な意見ですが、パラリンピックが面白いのは、こうしたドーピングフリークラスに近い状況もあるからかも知れません。
  • 09:47  RT @caffein89: 【パラリンピック】「あいつの義足長すぎるんじゃね?」 陸上200mで惨敗したピストリウス選手がが勝者批判 http://t.co/oNsQqTwR @moe2plusさんから これは負け惜しみだと思うけど規定とかないんだな 障害の程度もひとり ...
  • 08:45  @neko73 耐用年数を考えたら、冷戦方式よろしく『数は減らすけれども、性能桁違い』とかね。切嗣式に考えなくても、オスプレイとは比較にならないくらい、って認識がないのも不思議、なんだよなあ…。  [in reply to neko73]
  • 08:08  極端な意見だし、そも、現状被害を受けている方に何も感じない訳じゃないんですが、検証としてあってもいいと思うんですよ、原発供給率増試算。コストメリットが充分なら、推進派の人も、理由としてアリだと思いますし。あくまでコスト面だけで、ですけれど。
  • 08:04  おはようございますー、京王線が息してないあおりで、新宿線も死に体になってます…。ふと思ったのですが、原発原子力での電力供給率を40とか50に引き上げる試算はしないんですかね?これ、電力コストを想定すると一考の価値があると思うんですよ。無論安全対策でのコスト増込みで。

Powered by twtr2src