Mon, Sep 03

  • 20:15  「痛み少ない」 世界最細の注射針が更に細く  直径0.20mm → 0.18mm http://t.co/Y6JGSICI 未だに注射だけは恐怖の対象です。痛みより針が刺さるのがどうにも怖くて。
  • 20:09  むふう、久々の元楽は、大変美味しゅうございました♪
  • 19:46  森高千里(43)の始球式wwwwwwwwwwwww http://t.co/jhDdTeL0 余裕でストライクI.W.S.P.ですねえ、可愛い。是非お願いしたい。
  • 15:35  @wataharuka3 あの企画を出した人間と、通した人間の品性が最悪であって、作品を含む周辺は、あまり関係が無い、ってみてます。あの騒動。  [in reply to wataharuka3]
  • 15:17  @wataharuka3 その気持ち、よく解ります。  [in reply to wataharuka3]
  • 15:14  思い出込みですが、那須のブルワリーで飲んだ銀河高原ビールをもう一度…!
  • 15:13  RT @itm_nlab: サッポロビールが名作ビールの復活総選挙。吟仕込やエーデルピルスなどが候補です http://t.co/jsXYMMze
  • 15:12  @benoitko 色々な意味で奥と業が深いw  [in reply to benoitko]
  • 13:26  @benoitko てっきり変形や合体SEを聴き比べていて『バルキリーの変形音は、昔のゴリゴリなのか、今のバァンって音なのか…?』と、変に悩んだ午後w  [in reply to benoitko]
  • 09:47  月曜日は、連続稼働時間が極端に短くて、よしつね用のターボザックが秘密裏に開発されていないか、期待して止まない毎週月曜日。
  • 09:41  これ、男のモテぢからも上がるよね。いいね、気に入りました。
  • 09:40  RT @yakudachi_tw: 【本当の女子力はこれであがる】 ・人の悪口を言うな ・男をけなすな ・常識を心得よ ・甘えすぎるな ・彼氏を大切にしろ ・自分を繕うな ・素顔を愛してもらえ ・他人に同調し過ぎるな ・言葉遣いをきちんとしろ
  • 08:16  おはようございまーす、ひと雨降って、朝だけはまだしも過ごし易い感じ、でもきっと、お客様先行く時間は灼熱!なんだろうなあ…。PSO2のチームが、思わぬ規模に膨れ上がり、嬉しいやら忙しやらです。最初こそ身内の集まりが、ここまでになるとは、全くの想定外。さて、これからどう楽しもうかな?

Powered by twtr2src