Sun, Sep 02

  • 08:53  〆はペガサスだし…まさか、まさか…!! RT @Musha360: プリキュアかと思ったらこの大時計がだいぶ適当なのは聖域十二宮編で見たしまだ聖闘士星矢の時間だったわ。
  • 08:48  今、無理が通れば道理が引っ込むという、諺の意味を噛み締めています。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:42  何と言うチート合戦www #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:40  チートアリなのかw #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:38  仮面ライダーDMCは、設定にガロテイストが入っている気が…? #nitiasa #tvasahi
  • 08:37  てっきりみゆきあたりは『あたし、終ってるよ?』とか言うと思ってた…疑ってごめんよお、みゆきぃ〜! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:03  いwきwなwりwウォンテッド撃ちwwwwwww #nitiasa #tvasahi
  • 02:22  戦闘機とカラーリングの話だと、T-2の女子高生カラーリングはいいよね。…ってか、この頃から自衛隊って『そういう属性』が潜在的にあったんじゃないだろうかw もひとつ。レイバー隊員の制服は、僕から見るとウルトラ某より空自のそれの方が近いと思う。昔のフライトジャケットの方に。
  • 02:17  T-4はコンセプト的にF-86に戻ったんだよね。あのタイトな、6機編隊飛行はいつ見ても凄いとは思うけれど…。何となく、AE86ってセイバーの86のオマージュだったりして?
  • 02:12  T-4のアクロマイスターで、ポストストール機動も可能で、実際の空戦速度域に近いスタイルも良いけれど、やっぱり戦闘機でのアクロの方が好きだなあ。エンジェルスも戦闘機を駆ってるからしびれるのであって。
  • 02:07  ヒストリーチャンネルでセイバーのブルーインパルスとか。懐かしい。T-2のアイドルアップは変態的でいいね。亜音速までのエンジンはヒーンって感じだけれど、超音速はギーンってイカれるエンジン音がたまらんのですよ。
  • 00:25  Android版のFirefox、もう少し軽量になってくれると嬉しんだけれどなあ。
  • 00:23  Radiko for Androidの行儀の悪さはガチ。
  • 00:17  ここのところ、雨は『雨!降らずにはいられないっ!』って勢いで降るので、色々困る。
  • 00:12  思うんだけれど、スタチャ関連って、アイドル関連のトレンドを上手く取り込むまではいいとして、悪いところ、駄目なところまで取り込んじゃう時がある気がする。
  • 00:10  逆にココロコネクトは、アニメ本編が一番面白くて、周辺がアレ過ぎる。
  • 00:04  TE7〜8話。ロシア戦線が荒んでて面白いねえw ユウヤはイケメンだけれど、スーパーパイロット()やXラウンダー()じゃないところがとても好き。ところで、あのレールガンはガトリングよろしく、速射しているのかな。恋話に託けて、開発コンセプトを語る描写も実に好み。

Powered by twtr2src