Fri, Aug 31

  • 21:10  @TheOkkun おおぅ!このサイトいいなぁ…! 女流じゃないけれども、ホムンクルスもかなりおすすめ。http://t.co/NTOgqLWO  [in reply to TheOkkun]
  • 20:18  ブルームーンと言っても『言われてみれば、そんな感じ…かも?』って程度?
  • 17:20  @benoitko さもありなんw  [in reply to benoitko]
  • 17:11  @benoitko そして、知らない人は『同じUIでいいじゃん?』…ある意味究極かつ真実。  [in reply to benoitko]
  • 17:08  @benoitko ずっとモヤモヤしていた事が、言語化されて氷解しましたw  [in reply to benoitko]
  • 15:16  押井版MGSですか? そんなの、上映時間の大半はVR訓練と食事が繰り返されて、最後の最後でVR訓練の標的がリキッド、を倒したと思ったら、VRが解けてシャドーモセス島に上陸したあとの、リフトで上がってるシーンでタイトル出て終わりですよ。
  • 13:34  Yoshituneが生まれてきた使命・・・『二 次 元 と 三 次 元 の 世 界 を 自 由 に 行 き 来 す る 手 段 を 探 し 出 す 為 に 生 ま れ て き た』 #bunsyousin http://t.co/86aaPLSG まだ途中なんだ…見つからないんだ
  • 13:20  @benoitko いえいえ、これは、生態系うんたら会が『普通に主婦でも参加できるレベルのフレンドリーな会なんですよー』という広告なんですよーたぶんw  [in reply to benoitko]
  • 10:30  ついでなので、Jコミで公開している、がぁさんの『のぞみちゃんホットライン』は、デッドコピーよりえっちいぞ! シチュエーションは僕の好みだっ!!
  • 10:27  …何か、昨晩、リプライミスってエロマンガ談義のラスト、大公開だった…ま、いっかあ〜!
  • 09:58  @wataharuka3 スペックだけ見ても、民主の議員が束になっても敵わないレベルですし、特に麻生さんなぞ、スペックは厨ニ主人公レベルのチート、しかも韓国中国大嫌いでアニメ漫画好きと、ネット民の理想像なんじゃないかと。返す返す残念…。  [in reply to wataharuka3]
  • 09:55  @TheOkkun エロ漫画を、夢の終着地と勘違いする人がいるので、性別明かしていい事あんまりナイですし、女流で実用に耐える作品が少なかったですからねえ。でも、最近は男心を理解した上で、女性ならではの完成もあって、興味深い作品も多いです。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:49  マジなら聖戦が開始されるレベル…。もう、二次元を三次元に求めようとしない方がいいよ…orz
  • 09:47  RT @URANOSQUEEN: 【アニメ実写化】けいおん!実写化!!キャストはSKE48 - NAVER まとめ http://t.co/VV2tdZtG やめろ!それはマジでやめろ! 大ブーイングくるぞ! ○○○48はやめとけ失敗するの分かってる 私も見たくない
  • 09:46  大体合ってるw
  • 09:46  RT @angelexcelia: 交尾と占拠とチョコレート
  • 08:42  おはようございまーす、DANDAN太陽も心惹かれてくるように、デレ始めたっぽくて、暑いことは暑いけれど、耐えられます。…しっかし、今後野党が欠席でも採決とか、今の内閣は、国民を舐めまくりか…自民も決して、良い政治とは言えないけれども、民主はここまで国民をコケにするのか…。
  • 08:42  ついでに言うと、昔の施工方法、石綿岩綿の吹き付けは、まだそれなりにマシで、施工方法上、多少なりも機能はするが、珪酸カルシウム板の耐火被覆は、施工品質次第では…でも、汚れず簡単なので、様々な場所で使用されています。
  • 08:35  もう関係ないし、辞める時はボロボロにされたので、意趣返しも兼ねて。耐火被覆は、大手が受けても三次孫が施工なんて当たり前で、施工品質も検査もバラバラだったりする。しかも、官公庁や大企業が使用する建物でも『適当な施工なぞざらである。』
  • 08:21  RT @toshi0104: 日本国民を震撼させた構造計算書偽装問題でこの業界は懲りているはずなのに、その後も違反事例は後を絶たない。列挙してみよう。ニチアス事件(2007年)防火用軒裏天井、耐火間仕切壁の準耐火・耐火認定番号の一部を不正取得。旭化成ホームズは約4.. h ...
  • 08:13  @TheOkkun 情報サンクスです!チェックしてみますね! Cuvieの、そつない話と絵、えっちのシチュエーション、そしてあの執筆ペースはやっぱり現在トップですねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:26  @neko73 ガンダム股間から取り出すフィルムは、対空力加熱なので、ラップじゃ解けちゃいますね絵w  [in reply to neko73]
  • 00:24  これ、がぁさんのデッドコピーのURLです。http://t.co/PEPeaXvN ソフト系ではさんりようことかいい感じです。最近はソフト路線が多いですが、過去のハード系はかなり実用的だったりw 大体こんな感じです。
  • 00:16  @TheOkkun 次に嶋尾 和。彼女の場合は、Flower以降の作品がいい感じです。10年選手ですよー。面白い視点ならば、陸乃家鴨。軽い感じのシチュエーション萌えかも。それからがぁさん。設定が面白いです。がぁさんはJコミで無料公開しているので見てみると良いかも。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:11  @TheOkkun 正直、今一番の女流と言ったら、Cuvieなんですが、色々と見てもらう楽しみもあるんで、紹介しましょうか。まずは関谷あさみ。兄妹ものと学生ものがいい感じです。ストーリーが結構頑張っていて、そっちの意味でも読める人です。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src