Thu, Aug 30

  • 19:03  @Chris9620 あうあ、申し訳無い、下北だと次の予定に遅れちゃうので…申し訳無い!  [in reply to Chris9620]
  • 17:03  あべのハルカス…『プロデューサーさんっ!あべのですよっ、あべの!』ドンガラガッシャーン『おいっ、今、女の子がスゴイ勢いで石膏ボード抜いたぞ!』
  • 16:57  @Chris9620 題目と場所plz。あとチケ代もおながいします。  [in reply to Chris9620]
  • 14:33  黒猫が不幸を呼ぶってのはデマ かわいい http://t.co/rFYH4OWP かわいい。遺伝子レベルの刷り込みには敵わない。
  • 14:31  黒いモビルスーツで一番かっこいいのは http://t.co/KEEza9YT mk?。刷り込みには敵わない。
  • 14:25  @TheOkkun 最近は女流の18禁、実用に耐える作品が多くて、複雑な気分w  [in reply to TheOkkun]
  • 14:23  @TEy212121 土曜正午からとか。750台だそうです。元々、1500台はドコモオンラインショップ枠で確保、だそうで。  [in reply to TEy212121]
  • 14:21  @TEy212121 今時『並ばせる』『セッションオーバフローさせる』って時点で、転売厨の餌食、ですよねえ。何で抽選にしないんでしょうね。  [in reply to TEy212121]
  • 09:59  Android版も、是非お願いしたいところ。
  • 09:59  RT @movie_enter: キューブリック監督の『フルメタル・ジャケット』25周年記念として、未収録写真や撮影日誌を搭載したiPadアプリを販売 #movie http://t.co/kWeQIp9Q ハートマン軍曹との訓練の日々が蘇る!サー!イェス!サー!( ゜д゜)ノ
  • 09:54  RT @kawarayaata: バットマンvsロボコップ!?(;´Д`) RT @oscarnoyukue: 製作中の迷走が伝えられる「ロボコップ」リブート版から、悪役となるオムニコープ社のCEOを演じる予定だったヒュー・ローリー(Dr.HOUSE)が降板。マイケル・ ...
  • 09:50  @Chris9620 都営新宿線も安定の急病人発生率です!  [in reply to Chris9620]
  • 09:48  @neko73 耐熱フィルムの準備は忘れてはならない。  [in reply to neko73]
  • 08:38  @neko73 あと、ジャブローの降下作戦よろしく『本当に降りられるのかよこんなの!』ってレベルの恋愛でも、取り敢えず犯罪やハラスメントにならない程度に実践すべき。心まで粉砕するガンダムとは、そうそう会敵しませんからw  [in reply to neko73]
  • 08:38  @neko73 草食系男子の話は、バブルの時に女性がクオリファイを引き上げ過ぎた、って側面もある、けれども、現実面として自分の周りを見渡して年収ガー学歴ガーとなる女性が殆ど見掛けないのですよね。余裕はあれば有るでいいけれど、無きゃ無いで何とか出来るのも大人なんですよね。  [in reply to neko73]
  • 08:22  @neko73 子育てにおける社会システムの活用に、一般的とされる知識以上のものが必要だったり、手続きが面倒だったり、って側面があるのは理解しているつもりだけれども、こうまで機能しないシステムに希望を託すより自分で何とかした方が時間投資が少なくていい、って考えてるんだよね。僕は。  [in reply to neko73]
  • 08:14  おはようございまーす、今日は弱火でじっくりねぶられるような暑さが堪えます…問責決議案、このタイミングで提出する方もする方ですが、やはりどーにも腑に落ちません…領土問題でナショナリズムに訴える政策を取れば、短期的にせよ支持はされると思うのですが、それを与野党完全に封殺。不思議です。
  • 01:53  @neko73 職に関しては、如何ともしがたいけれども、派遣でもやってけるし、比重の置き方じゃないかな。子育てが楽しいならば、それを優先して自分の趣味とか抑えるだろうし。恋愛、結婚、子育てをしやすい環境が出来れば嬉しいけれど、環境が悪いから不可能、というものじゃないと思う。  [in reply to neko73]
  • 01:46  @neko73 うーん、恋愛イコール結婚とか、結婚イコール子育てって、今や直結しないと思うんだけれどなあ。仮にそうだとしても、ぷらぷらしてる自分より明らかに収入が少ない人達が、割とまともな家族構成してるし。産休自体無いところもあるしね。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src