Wed, Aug 29

  • 21:17  @neko73 うーん、そういう意味では、まだ昔の方が分があったかも。急速な核家族化も多分に影響しているだろうし、隣の人間は、まだ隣に興味はあったしね。結婚以外の選択肢が増えたので、相対的に結婚のハードルが高く見える、って捉えてる。バブルの時にハードル上がった気はするけれど。  [in reply to neko73]
  • 20:12  @neko73 ちゃんとゲームしてるし、加えてゲームならではのイカサマも楽しめる、しかも、小説では各人の背景をしっかり語ってるので動機もある…と、ほぼ完璧なんだよね、このシチュエーションで見せる物語としては。  [in reply to neko73]
  • 20:09  @neko73 これは良い悪いじゃなくて、そうできちゃう、その方が楽、だからだと思うなあ。飯炊き一つ出来なくても、僅かにお金があれば解消できる、って。社会的なシステムが後押ししちゃった側面もあるけれど、もっと根っこの部分に問題があると思うよ。  [in reply to neko73]
  • 19:00  何が気に入らないかって、そういう風体に見られた事もそうだけれど『営業のくせに食い付きが足りない事』。左手はわざわざ見えるように、鞄の肩紐掴んでいるのに『ケコンシテマスカ?』『はい』で引き下がる!そこは『デモユビワナイデスヨ?』からが、営業開始のゴングでしょうが!もうっ!
  • 18:51  先にバラすとありきたりの結婚相談に見えるがその実、日本人男性からも外国人女性からも金を取れる美味しい商売であり、当然、外国人女性はATMを探しているので、結果としてまず間違いなくろくでもない事になる。2chでスレ立てしたら、m9(^Д^)プギャーと罵声の重爆撃確定の。
  • 18:46  新橋で青山のブライダルセンターから研修に来ているとか『実に怪しい日本語を使う』女性に声をかけられるなど。新手の風俗…等では断じて無い。『もっと質の悪い』ものだ。
  • 16:55  @tenkawa_shinji 複数人で行くなら、白馬とか木崎湖周辺で楽しく、で良いのですが、今回は内容が内容なだけに、ソロの可能性が高いんですよね。また、ソロの方が、色々と堪能出来るかも知れない、というのもあります。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:42  うーむしかし木崎湖かあ…前橋だったら日帰り圏内だけれど、実家に寄るなぞ興醒めというもの。松本辺りで宿をとるのが正解か。
  • 15:28  @neko73 その辺は、敢えて定義しなかったんでしょう。監督らしい…。SAOとの比較、という意味では、アヴァロンFこそ相応しいと思う。無論、Fの方が高評価であるんだけれども。僕としては。  [in reply to neko73]
  • 15:23  @neko73 実際には避妊とか別れる時のケアとかで、リスク細分化は出来るんだけれども、その辺を面倒くさい、と一括にしてしまえるほど、単体で生きやすい社会になってる。特に僅かでもお金があれば。  [in reply to neko73]
  • 15:15  @kasetonote 原文は『これからお母さんは話しますので、これにて。』です。頑張って翻訳エンジンを使ってくれた様なのですが、どうにも想像がつかなくて、もどかしく思っております…。  [in reply to kasetonote]
  • 12:54  い、イカン、少し冷静にならないと、いやおねえちゃんについて冷静とかそういうのはいいからもう、言語中枢がちとあれなくらい、色々と想像してしまい、帰ったら予約したい。早く。
  • 12:52  目の前でtべたかった、しょうが焼きが売り切れる悲しみ。
  • 12:49  なん…だと…! Halo4付箱をよやくしているばあいずあなかったあwd
  • 12:47  RT @mesotabi: おねてぃ10周年・木崎湖側の目玉である聖地巡礼バス。井上喜久子さんの「次は海ノ口駅です」が入る程度だろ?と思ってる人は今すぐ予約した方が良い。1時間以上延々とみずほ…いやおねえちゃんが話し、歌い、動揺し、困惑し、俺も困惑し、頭抱え大笑いした。実 ...
  • 12:46  @TEy212121 !?  [in reply to TEy212121]
  • 10:21  ツイッターtwitter
  • 10:19  この風、この空気…これぞ、ツイッターよ!
  • 10:18  RT @toshibeatles: さっきプロフィールにワンピース好きって書いてある16歳JKが「尖閣諸島に勝手に上陸してくるやつマヂ意味わかんない、話し合いで解決しよーよ」ってツイートしてたので「ルフィ海賊団も不法上陸してますし基本暴力で解決してます」ってリプライ送った ...
  • 10:12  @neko73 その辺は灰色の貴婦人でも不明でしたねえ。想像するなら、真のロスト、確実な死、消去になると思うなあ。エンジニアの視点からすると、ゲームに貢献しない、リソース食いのスクワッターでしかないからw  [in reply to neko73]
  • 08:45  そういや今朝は、共産党の方々が、駅前で『赤旗読んで〜!』と連呼していた。投書欄のサンプルコピー、くれないかなあ。
  • 08:32  @Chris9620 おはようございますー、小田急線ェ、まだキツいですか?  [in reply to Chris9620]
  • 08:28  @neko73 やっぱりその辺が、今ひとつのめり込めない理由なんですよねえ。ちなみにクリスクロスに関しては、他のプレイヤーの生死は不明のままです。アヴァロンはロスト判定後の描写があったねw  [in reply to neko73]
  • 08:21  最近、PSO2の野良パーティを組んで、外国の方から聞くフレーズとして、別れ際に『お母さんと話す』という意味に取れるフレーズ。これは何を意味しているんでしょう。もし、御存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい。#pso2
  • 08:17  おはようございまーす、今朝は太陽『自重、俺自重デュフフ』となって少し過ごしやすいです。先代の強権を目の当たりにしているからか、最近の北朝鮮は、充分対話可能なんじゃないかと考える時があります。韓国や中国とこういう状態だからこそ、対話する価値はあるのかも知れない、と素人は考えます。
  • 08:13  @nyasi 人としてのマナーはあっても、ゲーム内で許容されるものに関しては、認めるしかないと思うんですけれどねえ。例えばワイヤードランスでぐるぐるされても『結果的に獲得目標に近づくならいいやw』とか。『それもありだねw』じゃないと、ネトゲこそ楽しめないと思います。切に。  [in reply to nyasi]

Powered by twtr2src