Tue, Aug 28

  • 17:10  野良で仲良くなって、無所属だと、まずチームに興味あるか聞いてしまいます、PSO2
  • 17:07  @nyasi あんなにオープンなシステムで『白チャットウザい』も何も、無いものだと思いますが…気持ちは分からないでもない、ですけれどね。  [in reply to nyasi]
  • 13:51  @tenkawa_shinji ポーカーでオールインのタイミングが早すぎると、いきなりぶっぱなされるので注意だ。ちなみに二階には、すぺさるなさーびすが…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:50  ちなみにテストパイロットカフェ、注文取り(健康的すぎるナイスバデー)にTACネームを自ら名乗らないと、死ぬまで嫌がらせとしか思えないTACネームで呼ばれ続けちゃうので、要注意だっ!
  • 13:40  個人的にはテストパイロットカフェ。ジャズピアノが流れてて、嫁さんと昼間っから飲んでる。最初はルーキー扱いで『こいつァどこのヒヨコだ?尻にカラがついてやがる!』から。で、お帰りの際には、ベテラン親父から『生きて帰るのが、最高のパイロットだ。』と。
  • 13:36  航続距離300キロ、電源施設は国持ちで車両本体価格は350万ならば、採算ベースといえるんじゃないだろうか。パッケージングはレガシィあたりをベースにして。熟成しているからね。AWD取っ払えば相当量のキャパシタ積めるはず。
  • 13:31  テスラのモデルS、いいなあ。BMW買う金額で買える未来がそこにある。こういうの、日本が上手くアレンジしちゃうと、自動車復権のキッカケになると思うんだけれど、なあ。
  • 13:29  カフェシリーズでは西部劇カフェが面白そうだ。
  • 13:28  RT @ElderBlackTiger: 何度か言ってるけど西部劇カフェを推したい。観音開きの入り口をくぐると店内の荒くれが無言で一瞥、カウンターのマスターに至ってはなにを注文しても舌打ち。店の奥の方では今にも殴りあいが始まりそうな雰囲気で賭けポーカーしてんの。でも全席禁煙。
  • 10:47  地球を救うのは、愛でも金でも、決戦兵器でもなく、エロだという事を真剣に検討したい。
  • 10:44  RT @hatebu: 東京別視点ガイド : おっぱい募金に行ってきた!1000円でAV女優8人のおっぱいを揉めて、社会貢献にもなるなんて信じられない!! (72 users) http://t.co/ZIbu8nLF
  • 10:38  大人のテトリス…浪漫溢れる…。
  • 10:37  RT @juners: 大人のテトリス #頭に舞い降りた謎ワード
  • 08:31  さりとて。胸元が『三』ってなってる女性を拝見することが出来たので、今日も充分、生きていける気がするのです。
  • 08:29  水着ブラ紐と、下着ブラ紐の明確な境界を定義出来ないのであれば、どっちも見ても良いと思わざるを得ない。…思うだけだが。
  • 08:25  おはようございまーす、相変わらず、太陽がKomachi Angel気取ってStoppin down,Shut it up 、僕を全部あげようとしてくるので、あいつとはBad communicationな日々です。全く、愛のままにわがままに、僕は太陽だけを許せないです。
  • 08:20  @TEy212121 少し違います。この世界は見ていいブラ紐と、見たら人生粉砕されるブラ紐しかないのです…!  [in reply to TEy212121]
  • 08:17  @neko73 いえいえ、我々社畜にとってそれは、カウンターメイジャーどころか、ささやかなご褒美でございます…!  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src