Mon, Aug 27

  • 21:14  "@chino_y: 「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。" 誰の良心も痛まない、良い作戦だ…!
  • 20:28  @wataharuka3 そしてゴンドラに乗り込んで、くたばれゴリラ野郎SOMSOM!! ですねw  [in reply to wataharuka3]
  • 20:22  @wataharuka3 そして、お金を出さないところに限って、うちは一流企業ガーとか、全国展開ガーとか、1話どころかAパートで退場してしまう、濃密な小物臭を漂わせ、近づいてくるのです…!  [in reply to wataharuka3]
  • 20:13  @wataharuka3 いっぱい払ってくれると、此方も抜けられると痛いので、御用伺いもしますが、安けりゃ良いって言われると、そりゃ、抜けてもい〜や、ってなるのです…。  [in reply to wataharuka3]
  • 20:01  往々にして、払ってくれる月額と、出資者の無理難題量は反比例するもんだよ…。
  • 19:59  ふぇぇ…一円でも払っていれば、荒ぶる神の如く無理難題を仰るユーザーさん怖いよぅ…。
  • 13:51  もしドラの岩崎さんは、言っている事はそれ程不自然とは思えないけれども、伝え方が余りにも直接的過ぎて、損しているんじゃないかと思う。CEDECの公演ログを見て思いました。
  • 11:15  @benoitko なるほど、パニッシャーでシールドのエージェントと組むゲームでひたすら遊んでいたんで。エージェントの方ばかり使ってましたがw  [in reply to benoitko]
  • 11:09  @benoitko シールドってパニッシャーのアレ、ですか?  [in reply to benoitko]
  • 09:44  問題は、高木先生の警告が、受け手によっては、地獄の業火に等しいレベルに見えてしまう事なんです。
  • 09:42  RT @ynakata: あと、ひろみちゅ先生にターゲッティングされるということのおそろしさを武雄市長はたぶんちっとも理解していない。単なる一過性の流行としての炎上ではなく、爆発炎上する可能性のある危険物件について丁寧にトロ火で警告しつづけるあたりにひろみちゅ先生の恐ろし ...
  • 09:42  事の真意、裏取りなしなんですが、本当に『韓国人だから蹴る』輩がいるなら、それは、韓国大統領と同じレベルの思考しかできない恥ずかしい事、なんだよねえ。猛省しなさい。
  • 09:37  RT @rienyanpo_yo: 新大久保で反韓デモがあったの。店の前でたってたら韓国人と間違われて蹴られたの。りえ日本人なのに。政治の事でなんで巻き込まれなきゃいけないの?韓流ブームは文化だよ?いまの問題は政治なんだよ?同じ日本人として恥ずかしい。そんで総理と韓国の大 ...
  • 09:36  @TEy212121 @tenkawa_shinji はいっ!女装は今や、デファクトスタンダードですっ( ー`дー´)キリッ  [in reply to TEy212121]
  • 08:49  @tenkawa_shinji 女装までは良い。でもなぜクリッさんが出てくるのだ…orz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:46  正規のルートを使っている時間で被害が、という意見もよく解りますけれどね。直轄のシステムでも、事前の打ち合わせ議事録程度じゃなんの役にも立たない、とも理解してはいますが、それでも、手続きはなるべく尊重したいところです。
  • 08:44  ただ…そろそろ、セキュリティ関連の方々も、炎上型からもう少しスマートな方法に移行しないと、ダメなんじゃないかと思う。一部は既に、まず、充分に協議を行い、って方法にシフトしてるし。良い、悪い、損得じゃないなら、そういうマインドシフトは必要。
  • 08:28  …こっちの連結スペースは確かに空いている、開いているのだが…ラジオ体操風に身体を捻ったり、腰をフリフリするのは、色々と問題があるのでやめてくれまいか。特の僕の脳内的に。
  • 08:20  おはようございまーす、そろそろ、学生さん達も学業再開で、電車の中も制服がちらほら。地方自治が叫ばれて、随分経ちますが、武雄やら大津やらを見てしまうと、実に悲しくなります…でも、制服の胸元をつまんで、ぱふぱふしている女の子が視界に入ると、何故か些細な事と思えてしまう通勤模様です。

Powered by twtr2src