Thu, Aug 23

  • 20:29  @Yoshitune DTエイトロンの前身の、DTヴァンパイアというラジオドラマ、です。エイトロンは頭文字Dの前に流していたので、ある意味不遇の作品です。内容は決して悪くなかった。  [in reply to Yoshitune]
  • 20:25  この外務省の対応は、稚拙過ぎやしない?
  • 20:25  RT @uncorrelated: 外務省、韓国大使館職員を門前払い 野田首相親書持参か http://t.co/SIWewX0A 「韓国側から正式な面会予約はなかった」
  • 20:24  キタキタおやじで有名な緒方さんが、すっげぇシブい声で『ディーティー・ヴァンパイヤ』ってタイトルコールがまた、良かったんだよね。
  • 20:20  DTエイトロンのDTヴァンパイアは、NHKFM青春アドベンチャーで流れそうな感じが良かった。キャストの演技力の足り無さを、ストーリーで、全力でカバーしようとしていた点も含めて。
  • 20:18  もう一度放送してほしいアニメ挙げてけ http://t.co/eckMjw4g 今だからDTエイトロンかなあ。サジタリウスは地上波だとコードに引っ掛かるのでは?いや是非観たいけれど。…アルジェントソーマなら、流せるよ!よ!
  • 18:11  @benoitko @tenkawa_shinji 此方はこれから麦酒祭りがいっぱいですので、来る時はまた飲みましょう。祭りがなければ、新橋でエルディンガーかビットブルガー飲めば良いのです!  [in reply to benoitko]
  • 17:55  @benoitko 孤独のグルメ風味w  [in reply to benoitko]
  • 17:53  【コラム】 「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」…広報アドバイザー・南充浩 http://t.co/PqnCQUDV 日本広告機構でも、電車内でバタバタする子供を叱る、ってCM、流さなくなったもんなあ…。
  • 15:59  じゃあ、16時から本気出す…。多分。
  • 15:58  RT @Takashi_Shiina: 16時から本気出す。>本気出す時計。' http://t.co/yXwpRzaT @honkidasubotさんから
  • 15:51  RT @3DS_Culdcept: 【ダウンロード情報:ブック】ブック「援護の地」「先制の風」を配信中です。『カルドセプト』をインターネットにつないでダウンロードできます。詳しくはこちらhttp://t.co/OIeFd46O
  • 15:50  @TheOkkun それで、Chromeの設定を立ち上げると落ちる…Chrome設定プロセスが、変なメモリ踏んでるのかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:53  うっはぁ…本部長が自分の顔、憶えていた…事業部長ならばともかく…油断できねえ…嫌な汗かきまくり。
  • 11:50  @benoitko 寧ろGUI変わって、使い辛い!ってのは、ヘビー級の方でもICSでは散見されますからねえ。GBでデュアルコアなら、まずサクサクですし。  [in reply to benoitko]
  • 11:43  @TheOkkun それは、無理に突っ込んだファームのせいではないのかっw?  [in reply to TheOkkun]
  • 11:41  @benoitko 全くですw こう言う点からも、ガラケ需要って、まだあると思うんですけれどねえ。  [in reply to benoitko]
  • 09:49  …やっぱり、実用域ってところでは、サムスンやLGのデバイスを選ぶと、妙なトラブルに巻き込まれる確率は少ないんじゃないかと。
  • 09:47  バッテリーの持ちが最悪らしいけれど、Arrowsはまだなんぼかましになったみたいです。使用者の弁では。
  • 09:46  そいや、どこぞの弁護士さんがXperia推してたなあ。自称スマホ痛って。イチオシはiPhoneだったけれどw
  • 09:42  @benoitko 多分非常に高度なギャグ。凡夫の僕には理解出来ませんが…。  [in reply to benoitko]
  • 08:47  正攻法、と言う意味においては、今回の東京都の尖閣購入は、至極真っ当な方法だと思う。あの石原さんのやり方としては。
  • 08:44  おっはようございまーす。相変わらず暑さ継続で、もういいよーこの演出アキタヨーって通勤模様です。領土問題、中国や韓国の無法に付き合わず、法に則った正攻法を行う事こそが、法治国家かつ、日本の日本らしい外交と言えるんじゃないでしょうか。無理に上陸とかするんじゃなくて。

Powered by twtr2src