Fri, Aug 24

  • 17:37  俺のカミさんはコロンビア人 http://t.co/sGVj0iYY くそう、羨ましくなるいい嫁さんだな!幸せになりやがれ!さもなくば許さん!
  • 17:05  「全国ロリコンランキング」 Yositune  【第69位】 通報しました。 http://t.co/7pg7LIr3 いい気になるなよ…この世界には、僕を越えるロリがグハァ
  • 17:02  うはあまだ明るい定時過ぎてないうへへぇwww
  • 16:58  @hameko 雰囲気と語感だけで使っちゃう、勢い重視って感じが漂いますよねw  [in reply to hameko]
  • 16:56  @neko73 目の当たりにすると、やっぱりねえ。しかも、SIerであのブランドだったら、ぶっ飛ばされるレベル、ってもの着てるんだもの…悔しいでもビクンビクン  [in reply to neko73]
  • 16:44  なんでこの店、ピンクレディーとかかかってるんだろw
  • 16:38  いやぁ…うまい。五臓六腑に染み渡る…。 http://t.co/sS0YmBeN
  • 16:20  せっかくのアメ横だ、いっぱい引っ掛けてから、帰るかな?
  • 16:15  直帰、確定! テテテテ〜♪
  • 14:50  クンクン…この臭いは…直帰!
  • 13:26  無論正解は、どちらも願い下げる。
  • 13:25  悪気が無くて、隣の国のロイヤルファミリーにぶっ放す大統領と、悪気が無くて自国の権益を切り売りする首相のどちらかを選べ。
  • 13:23  あーんもー、この暑い中、お客様先ですかぁ。
  • 13:21  でも、そこらのゴールドだったら、クレヒス積んでれば、勝手に案内状を送ってくるのも確か。僕に送られてくるくらいだから、なあ。
  • 13:20  マジ話、資産を測る手っ取り早い方法は、やっぱりカードですよねえ。無理して持つものじゃないけれど、審査があって、しっかり会費取るカードは、流石に使える機能が多い。
  • 13:17  「歩くATM」から効率よく現金を引き出す5つのステップ /?婚活クソババアにならないよう正直に生きる http://t.co/5YkFz0FP @youpouchから くそっ、くそお…ここ暫くの不作が嘘のようにwww …でも、最後のまとめは、少しだけ感心した。ほんの少しだけ。
  • 10:19  @hameko メストの格ゲー用語解説にさらっと載っていそうな感じですねえ。  [in reply to hameko]
  • 10:18  むーん、最近、typo多すぎる…。Google先生IMEの学習と、Androidさんのタッチレスポンスのせい、に、しておこう。
  • 10:13  そーいや、トータルリコールのリメイクはどうだったんだろう。サスペンス風味たっぷりと聞いているいるけれども。
  • 10:11  RT @jpub_news: 米ディズニー、人気コミックを映画化した「ロケッティア」をリブート(映画.com) http://t.co/BMgsYifJ -Yahooニュース-
  • 10:11  来週のINTER-FOOD、もし行く方がおられましたら、新橋で入場券渡せますよ〜。事前登録でも良いのですが、複数枚ありますし、しまった!入場券忘れた!って時に思い出してください。
  • 10:08  パブリックサーヴァントを死語にするのは、良くないんじゃないかと思う次第。実情はともかくとして。
  • 10:07  @neko73 多分同じ事だと思うんだけれど、やっぱり目の当たり、肉眼で視認してしまうと、言いたくなるのが人情、ってものでもありますねえ。  [in reply to neko73]
  • 08:49  続き)こういうのを見ちゃうと、彼らの優しさと言うのは、モルモンとかのアレに近くて、本当の意味では分かり合えないんじゃないだろうかと思う次第です。一人二人なら、どこの業界でも居るのですが、揃いも揃って、だと流石に…どうにも気になる次第です。
  • 08:44  おはようございまーす、出勤時は曇っていて僅かに快適ま出勤模様でした。これは完全な愚痴なんですが、納税延期の時も、先日の区画整理の説明会もそうなんですが『若い職員が余りにもお洒落』なんですよね。で、身に着けているものが、デフォルトユニクロな僕でもわかる有名ブランド(珍しく続く
  • 08:43  使用用途…、そ、そうか!自分の嫁とか書いちゃってもいいもの、なんだろう、なっ?なっ! "@BullSCO88: ゼクシィ付録の妄想用婚姻届ってなんだろう…"

Powered by twtr2src