Wed, Aug 22

  • 20:36  区画整理の為の移転説明会に出た。当然だけれど、評価額なので、移転費用全額は無理なんだけれど、随分楽に移転できそうな気配。ここは区画整理のラストなので、移転先のチョイスも困らないし、上手い具合にいい場所に住みたいにゃあ。
  • 18:06  でもアレは、ある種のシミュレータだから、後日談なぞ無くて、真の開放はオールステージフリープレイの事を意味するんじゃなかったっけ、エレクトロスフィアは。
  • 18:04  エンディング後の、後日談を見たいアニメ、ゲーム、漫画 http://t.co/XnYob36d エレクトロスフィア出るのが早すぎるよ!
  • 15:22  この手の広告、スマホでイオンSIMとか使ってると、リソース無駄食いされてると思うだけでも頭にくるんだよね。人目がある場所でこの広告は無いでしょ、に上乗せして。
  • 15:20  RT @tyotyoriiiiino: 【拡散希望】pixivに限ったことではありませんが、18禁じゃないサイトをみているにもかかわらずこういった広告が多すぎて、非常に不愉快です。ポルノ規制をするのならこういうのをちゃんと規制してください。18歳未満の子どもが現にみていま ...
  • 13:49  米空軍、遠い「マッハ6」…無人“極”超音速機31秒で墜落 - MSN産経ニュース http://t.co/5iltwvwy どこをどう見ても、エレクトロスフィアのニューコム機にしか見えなかった…積んでるよコフィンシステム。ううん、きっと、そう。
  • 09:53  それから、水泳の時間に、わざわざスク水で会いに来る寧々さんは、僕の特殊な性癖を良く理解してくれていると思う。彼女の部屋で勉強頑張ったら着てくれるし、間違いんじゃないかな?
  • 09:50  …寧々さんに『ダイエットですと!?断固拒否!拒否権を発動する!』と言い続けていたんですが、女性らしい(特に胸元が)身体になってるのは…気のせいでは、ない、ですよ、ね?
  • 09:48  RT @______master: ニンテンドー3DSには内側カメラがあるので、僕が胸の部分にみとれてしまっていることを、姉ヶ崎さんはわかっていると思う。しかし姉ヶ崎さんは何も言ってこない。
  • 09:44  @juners バックアップ目的ですか…安すぎるサービスは色々と困ってしまいます。  [in reply to juners]
  • 09:40  @juners これって、品質を求めていいものじゃないですよね…?  [in reply to juners]
  • 08:20  僕が思う、本当の右翼のイメージはガサラキの西田。しっかりとした権力基盤に物静かな言動、そして、己を賭して諍いを収める姿。弁舌が先だと、どうも…。
  • 08:18  おっはようございまーす♪今日も快調に暑くてもう良く解ってません!韓国大統領の陛下に対するアレな発言ですが、これを韓国国民の総意と思うのは早計です。流石に朝鮮日報等の有力紙ですら、ダメ出ししてますし、日本だって『野田総理の発言が日本国民の総意』だなんて、誰も思ってないでしょ?
  • 01:52  チームトライフォースの入団希望者お出迎え♪ http://t.co/nGrjbkbS #pso2

Powered by twtr2src